スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

不器用なもんで(7/13-7/17)

先週の成績のまとめデス。


本業が忙しくて、仕事の合間にチョコッとトレードで、
利益も少なく、損も少なくって感じです。
バンバンいい気になってトレードすると、無駄なトレードが増えるので
そういう意味では忙しいほうがいいかも・・デス。
金曜日はノートレードでした。


(7/13-7/17) +35,700


もう少し、トレードに時間を費やしたいけど。
本業をおろそかにしては、マズイんで、こんなところで
終了です。


不器用なもんで、1つのことしか考えられないんで、
浮気せずにいかないと「よからぬこと」が起きてしまいマス。

それなんで、今はとにかくデザインのシゴトでへましないように
集中、集中・・・。





今週もがんばりマス。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-07-21 01:45 : FX成績まとめ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさーん!ファイッヾ(^▽^)ノ
私も中学時代はバスケ部でした!143センチでしたけどね(笑)
お蔭様で3年卒業時には157センチまで大きくなりました
ドモドモヾ(´ω`=´ω`)ノイェイvvvv

ブログ最初っから読ませて頂きました!
ご主人いい感じやないかぁーウラヤマシ…(笑)
  |_・) ジーー

最初物凄い順調!で、でっかくやられて怖くなって。それから
またペース取り戻してきたみたいで本当に良かったぁ。・゚・(ノД`)・゚・ ア~ン

含み損180,000位かかえて数日間眠れぬ日々・・・
もうヘロヘロの毎日だったでしょうよ(ノД`)シクシク
悲喜こもごもの結果、仕事中心、仕事に影響なしのスタイルを確立されたみたいで。んん。そうかもしれないな。

自分のことだとついつい面倒でぺろりと舌を出してペコちゃん笑いでごまかせるけど、仕事だと違うんですよね。
-------------------------------------------------
見たくない、忘れ去りたいポジションも、こうして評価する。
リスクをきちんと管理することが、相場と長くつきあていくコツ
-------------------------------------------------
こりゃ~"みつを"よりすごいですね(´∀`)
ナイスです!
2009-07-21 13:40 : ままんちゅ URL : 編集
Re: ノポさーん!ファイッヾ(^▽^)ノ
ままんちゅさん

コメ、ありがとうデス。

そっかぁ、ままんちゅさんって、背が高いイメージだったので
意外ですヮ。
ブログ読んでるだけじゃわからないことっていっぱいありますね、
当たり前だけど・・。

わたしなんて、小学生の頃から、後ろから2番~3番の位置をキープ。
なぜか1番じゃないとこがワタシらしさです。
「デカッ」と通りすがりのアホたちに言われることしばしば。

ままんちゅさんは、ドリブルして切りぬけて、
周り見ながら状況判断して、パスする、結構重要な役割ですね。
わたしなんかは、のほほんとして、パスを受けるの待ってるだけ、のくせに
シュートで点は取りたいという、がめつい女です。
これって、今の生活でもうなづけることがあるナ。

本業のシゴトも、不景気だと生活費稼げるかどうかの
セトギワなので、FXで日々、とにかくしのいでいきたいんで
真剣勝負デス。

これもね、ツ、ツライ・・。

本業がウハウハッだったら、FXなんて危ない橋を
わたらずに済むんだけどな~。

生きてくって、結構ツライっす。


ままんちゅさんも・・・ファイッヾ(^▽^)ノ 
「ナイス損切り」でいきましょ~。
2009-07-21 15:41 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
