
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドキドキして手が震えた

東京は今日は雨。

朝は、パラパラ小雨だったから
今日もチャリでご出勤~。
ちっとの雨くらいだったら、チャリで行きますとも。
そう、ズバリ、節約です。

でも帰りはとうとう、どしゃ降りになってしまったので
コミュニティーバスで帰りました。

渋谷区は「ハチ公バス」。
ちょっと小さめのバスです。
フロントに名犬「ハチ公」の顔が描かれているので
ちびっ子に大人気。
ま、スゴクひいきめに見れば、「猫バス」のようなイメージですヮ。

料金は100円なり。
安い!
・・・っちゅうことは、
そう、とにかく混むんです。
ま、仕方ない。
タクシーでご帰宅、なんてバブリーな話は
当分の間なさそうです。


今日は日中は、デザインラフ作成、メール、電話・・・。
チャートすらまともに見られる状況ではなかったので、
帰宅してから、食事して、チャート見て。

うーん、今日、なんだか苦手な相場。
ドル円もクロス円もダメそう・・。

ユーロドルで行くか、ニューヨーク時間のユーロドルは危険なんだけど・・・。
下げてきて、下げ止まって、ってとこでエントリー。
久々になんか緊張感で、手が震えて、ドキドキしました。
なんでだろ。
粘らなくちゃいけない場面なのに粘れず、10pipsで降りてしまいました。


+4,692


バーナンキの議会証言が始まっているので
ちょっと、どう動くのか不明なので今日は終了。

明日も1トレードくらいできたら良いなと。
資金難なので、お弁当代くらい稼ぎたい!






ランキングに参加しています。
応援ヨロシクデス。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-07-22 00:55 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
