スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

バブル再来か?

いわゆる「バブルへGO!」の世代デス。


バブル崩壊しても、リーマンショックで不景気風が吹こうとも、
バブルが忘れられない世代。


特に独身だと、まだまだバブルを引きずっていて
景気がいい話が多くて、楽しいデス。


今日も取引先の同世代の独身女性と話していて
結構テンションあがりました。



 セール行ったら、8マンのサンダルが70%オフで、
 2マン4センエン也、だったから、2足買っちゃってさ~。


    うんうん、いいねいいね。


 中華のお店行ったら、メニューに値段書いてなくって
 全部時価でさ、でもおいしかったからバンバン頼んじゃって
 2人で4マンエンだった、安いよね~.


    そっか、そっか・・。


 いや~、先月、海外行って買い物しすぎちゃって
 今月カードの支払いがすごくってさ~。


    エーッ、何買ったの?



もっともっと聞かせて~、ってカンジです。
これってもしかして景気回復した?って、思えてくる。


不景気話よりもこんな話が聞きたいもんです。





わたしのほうはといえば、
結婚もして、少し守りに入ってしまい、
最近はすっかり景気いい話とは無縁の生活デス。


ここはひとつFXで稼いで、
羽根つきのゴージャスな扇子を片手に、
テンションあがるような話をしたいもんですな。



本日のエントリー。

撮影でへとへと。
帰宅してからソファで一瞬爆睡。
ノーエントリーのつもりでしたが、ユーロドルで2回だけ・・。
動かない・・・


+3,302



バブルには程遠い結果。




わたしのオサイフにも
バブルがやってくるか?

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-07-23 22:05 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
