スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちゃりんこが欲しいから

ちゃりんこがだいぶボロくなってきたのです。
もう10年近く前に、彼氏(今のダンナ)にプレゼントされたモノ。
女子が乗るにはかなり男っぽいスポーツサイクル。


飽きっぽくて、アタラシモノ好きなワタシでも
一応、人並みの義理人情はありますので
これでも大事に乗ってきたつもりですが・・。

ブレーキが「ギギーッ」と鳴るようになり
音くらいは我慢しよっかって思ってたら
この前とうとうチェーンが切れ、
修理しにいきました。

自転車やさんで見たアッタラシイちゃりんこ。
カッコいいんですよね、最近のやつは。
欲しい。
欲しい~。

FXがんばって、少しお金に余裕できたら
買おうっと。


今日のトレードですが・・。

よし、FXガンバルゾ、って思ったのに
あー、今日も円高ですか・・。
どこまでいくつもりなんかな。

「リスク回避の円高」
ニュース読んでもこればっか。
「輩」が上げるだけ上げて、今度は下げるだけ下げて、
ジグザグさせながら儲けたいだけなんじゃないのー?
ファンダメンタルなんて、最近あんまし関係ないしサ。


じーっくり考えて、
今日はドル円の動きがあまりよくなかったので
ユーロ円でトレード。
あんまり相性が良くないんだよね、ユーロ円は。
なので、少なめの枚数で、チャートじーっと見続けてエントリー。
早めに決済が正解。

枚数は2~8枚。

+14,661


4勝、上出来!

あはは、実は~、1回間違えて、
ユーロ円を買い増したつもりが「ユーロドル」を約定。
一瞬なんのことやらわかんなくて、口あんぐり。
なにやってんだー (`Д´) ムキー!


2種の通貨を操れるほど、器用じゃないんよ~。
汗・・・・・・・・。

仕方ないんでこちらはOCOでリミットとストップを浅めに即設定。
結果、リミットにひっかかって微利益。

結果は良かったけどダメじゃん。
気をつけようよね、ワタシ。

-----

おーっ、
こんなダメダメブログ書いている今、
ドル円もクロス円も暴落です・・。
恐怖。
いつもこういうところでやられちゃうんでね。

今日はポジってなくて、助かりました。

っていいながら、ユーロ円で2枚エントリー。
1枚+900で決済。
もう1枚は逆指値を建値にして様子見・・、
あっ一度下げてきちゃいましたね、ゼロ決済で終了で~す。
も少し覚悟決めてやんなきゃダメね。

今日のトータルの修正。

+15,561



明日は朝早くから仕事の打ち合わせなので
今日はそろそろ休みます~。



ポチッしてくれたら、
もうちょいまともな記事かけるようにガンバリます。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





2009-07-09 10:00 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
