スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

エントリー恐怖症、なのかも・・

昨晩、ブログ更新後にやっと夕食でした。



「何食べたい?」

「パスタ食べたい」

「ほんじゃ、シーフードのパスタ」



夕飯に麺類って、な~んか手抜きしちゃったカンジで
わたしはイヤなんですけどね。
ま、お言葉に甘えさせて頂きました。


冷凍のシーフードミックスのわりには
ホタテもイカもエビも大きめでおいしかったので許してくだされ。


トマトとルッコラのサラダは、我ながらおいしかった。
・・・・・・と思う(ちと弱気)




FXは、以前の記事にて反省もしてみたものの
4月末の損から、ビビリにビビッて、
エントリー恐怖症にかかってしまいまして・・。
この病気、治るんかな?


スキャルのはずが、全くスキャルになってない~!


少しトレードスタイル、考えなくちゃいけませんね。
少し、長い足でみよっかな。
いっそ、スイングトレードにするとか?


うーん・・・・・悩みどころ。
来月までの課題にしよう。



食事後に、ユーロドルで参戦。
高値更新の戻り狙いで2度ショートでエントリー。
やっぱね、ビビッてます。


なんかね、こういう時のユーロドルは果てしなく上がっていくので
警戒しちゃうんだよね。



+8,248


ってことで昨日の合計 → +11,550 に変更デス。






エントリー恐怖症
治りますように。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-07-24 07:35 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ビビり症・・・
んんん。エントリー枚数とか桁の違いはないものとして、
ビビる気持ちはわかります(~ヘ~;)
自由に動けない自分発見…(/_;)
ポジってはドキドキ損切り~、ポジっては薄利上等!!ッてな感じで、何といいますか"胃がん"なるかも?みたいな感じ(笑)

利確できるようになったらなったで気分が大きくなってドカンとか(ノ゜⊿゜)ノ
何かのきっかけで治るといいねぇ~
朝顔のデッカイの見た!とか、向日葵サイコーとかで何気に治るといいな(*´▽`)*

追伸:パスタならいいじゃん!!昨日疲れて晩御飯作れなくて"マクド"やってんな~(・∀・)…子供たちは大喜びでもちょっとチクっとした私。ま。いいか~(´ `)ノ

2009-07-24 11:28 : ままんちゅ URL : 編集
Re: ビビり症・・・
うんうん、そうなんです。
いろんなヒトのブログ見たりして
同じくらいの資金でガンガンエントリーしてるヒトとか見ると
よせばいいのに、「このヒトと同じくらいエントリーしよう」なんて
アホなこと考えて、ドカ~ン、ですわ。

わたしゃ、所詮、そんな器なんか持ち合わせてないのよね。


マクド!

すきすき~。わたしも時々無性に食べたくなる。
ダンナがあんまし好きじゃないっていうから、うちなんかは
家から徒歩2分の「松屋」が定番。
学生の頃にさえ入ったことがなかった松屋に、結婚してからデビュー。


忙しいときは、しかたないよ、ってお互いに思いましょ。
お金と時間ができたら、手作り料理に、た~んと時間と手間をかければいい。
それまでは、少し、ガマン、ガマン。
きっと、子どもだってわかってる。


「マクド」はちなみに東のほうでは「マック」ですわ。マッキントッシュとおんなじって、
どないでしょか?西のほうの方には違和感あり?

追伸:
相互リンク、ありがとうデス (*^▽^*)
ままんちゅさんが第1号。
これからもスエナガクよろしくたのんます。

 
2009-07-24 12:31 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
