スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

TOKIOの長瀬くんとお弁当やさん

今日も雨が突然降ったり、やんだりの東京です。
朝、ちょっと晴れてきたか?と思って
調子にのって、白いスカートなんかでチャリこいでご出勤!


途中で、ざんざん降ってくれまして、
おまけに突風まで吹いてくれまして、
カサ、おちょこになって、骨がまがりました。
ま、ビニール傘だからいいけどさ。


スカートは、といえば、後ろに泥がはねて、
まぁ、オシャレな模様になってました。
また洗濯せねばネ。



7/14に梅雨明けたんじゃなかったっけ?


明日も仕事で撮影なんで、気まぐれ天気、
どうにかして欲しいです。



ところで・・・、みなさんはお昼は、外食?
家ゴハン?


わたしはここ2~3年、お弁当。

自家製、といきたいけども、朝は全く脳が働かないので
パスです。



会社のそばに車でやってくる、移動式のお弁当やさん、
ちょっとオシャレ系のカフェのお弁当、
ほか弁みたいなご飯大盛りのがっつり系のお弁当。


同じ味だと飽きてしまうから・・
新しいとこ探して探して、探しまくっては、飽きて・・ってカンジです。


今日は、腹ペコでがっつり系のお弁当に決定。
ここんとこ、気に入ってます。
全て、その場で作ってくれるから、できたてホカホカ ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
コンビニのお弁当が、食べられなくなります。


お店のおばちゃんと立ち話。
お決まりの天気の話から始まり・・・


おばちゃん、いきなり、


「TOKIOの長瀬くん、この前、来たのよ」

「ん?」

「から揚げが好きみたいで、2回続けてここに来たの。」

「えー、そうなんですか?」

「そうなの。長瀬くん?って聞いたらハイって。」




売れっ子芸能人の長瀬くんでさえお弁当です (´Д`)
わたしもゼイタク言わずに、お弁当にカンシャしなくちゃ、デスネ。


トレードのほうですが。
今のところノートレード。


今日は昨日の疲れがでて、もうこの時間に眠くて眠くてしかたないです。
明日は仕事だし・・。

トレードできるかな。
眠ろっかな・・・






鶏のからあげ、
ジュジュッとお熱いのがお好き。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-07-24 19:41 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
