スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポジるか、ドカンか、さてさてどっち?(7/20-7/24)

昨日は結局、ノートレード。



そして、今日も仕事から戻って爆睡。


東京は今日はお昼前までは通り雨で不安定な天気。
それが、午後からピーカン!
久しぶりにキモチいい、撮影日和でした。


でも、疲れた・・・。


日の光浴びて、汗かいて、まるで小学生の夏休みですヮ。




今週のマトメ・・・。


本業がピークで忙しくてチャートを見れなくて、
水曜日と金曜日がノートレード。
少ないですが、今週は負けなしだったので
ヨシとします。


こういう時はムリしてポジらないのが正解かな。
本業優先!



(7/20-7/24) +21,224



うーん、欲を言えばもう少し枚数あげて
金額増やしたい。


でもそうすると、ドカンするかもだしナ。



うーん・・・  うーん・・・   ( ̄- ̄;)



来月考えよう。
おっ、得意の先送り、ですな・・・  (´ε`*)




今日も爆睡、
暑さにめっきり弱い・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-07-25 23:01 : FX成績まとめ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして~。
コメントありがとうございましたぁ♪

ロットを増やすタイミングって難しいですよね~。
私も上げるとドカンしてしまうので、最近は、欲張らずに地道にやり始めました。
でも、そのうち上げて行くつもりです。
コンスタントな結果がしばらく残せるようになってからにします(;^ω^)。
ではお互い頑張りましょう♪
2009-07-26 17:17 : Hiyoko URL : 編集
Re: No title
Hiyokoさん、こんにちは。

そうなんですよね、やっぱ地道にいかなくちゃですよね。

Hiyokoさんも大ファンな具さんとかのブログ読むと
「わたしも~」なんてことを考えてしまうけど、
器が違うので、たぶんわたしには一生ムリそう。

せめて、30枚くらいで勝負できるように
資金をコツコツと貯めることが
今の精一杯の目標です。

あ、勝手ながら、リンクを貼ってしまいました。
これからもヨロシクです。
2009-07-26 17:41 : ノポ URL : 編集
こんにちは
ノポさん、こんにちは。Smileといいます。
私は株で鍛えた手法をベースに週足分析をメインにして、
ドル円、ポン円を中心としたFXスウィングトレードのブログを書いています。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

私の方は先にリンクさせて頂きますので、ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/weeklyfx/
2009-07-27 19:10 : Smile URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
