スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

余計なトレード・・

さっき帰宅しました。
今日は、撮影データの整理でバタバタ。
東京は夕方から雨でした。



今日は、仕事中にポチッとユーロドルでショートポジションもち、
さ、逆指値入れとこって思ったら、来客。


オイオイ~。
逆指値入れられず、デス。


20分ほどでお帰りになりましたので
戻って、ポジ見たら、
うふッ、プラス。


今日は少し枚数多めでポジったので
じっくり、分割して決済で、+35,139。


このトレードの前に-11,377の損切りをしてたので
トータルで+23,762。
久々の20,000超え。


ここでやめときゃよかったんですヨ。
ここでね。



なんかね、その後、余計なことしてしまい・・・。
またユーロドルショートで参戦、で、すぐに損切り、-1,426。


うーん (´ヘ`;)
ここまでも許そう。



次ですヮ、冷静さを失ってしまって
インジケーターの足並みが揃わないとこでポジってしまって、
しまった、と反転してくるのを待ちながらナンピン・・・
ちょっとポジが大きすぎたし、ナンピンも早すぎた。



-33,205。




呆然・・・。


元金に対してロスカット額が大きすぎますヨ、ワタシ。




その後、冷静にトレード1回。

+12,367




結局今日のトータルは+1,498。


なんだか、やるせないキモチ ( ̄。 ̄)



この後、シゴト集中モードにて、トレードできましぇん、でした。



帰宅してチャートみて、
再度、呆然・・・



ユーロドルは予想通りに下げてくれましたヮ。


こんなもんです。
こんなもん。



はぁ、テンションがだだ下がりデス。







ポジションサイズ、見直そう。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ











2009-07-27 23:11 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どんな~?
こんにち~お疲れ様です♪
その日、1回目のトレードがサクッといった日は、その後もサクッと無思考でエントリーして「あわわわΣ(゚Д゚;)…」ってなるんですよねぇ~わたし。
そして、2回目。命からがらε=ε=ε=┌(; ・_・)┘…神様がそこまでを何とか許してくれるんだけど、3回目は痛ーーーッい。・゚・(ノД`)・゚・
で、びびっちゃって、薄利で許してもらえますかぁ?って出てみたら、あざ笑うかのように相場が希望どおりに動くのね(~ヘ~;) う~ん…
人生みたい。みだされない訳に行かないですもんねぇ。お金かかってるんだから(^~^;)

これでどうでしょう~ヾ(=^▽^=)ノ
「昨日は、プラス決済!オメデトウ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" 」

はい!つぎ!
踏ん張れ~
2009-07-28 14:44 : ままんちゅ URL : 編集
Re: どんな~?
ままんちゅさん、こんばんは~。

まだ会社にいるので、さくっと書きますね~。
心配ポジ、プラス決済できましたね、オメデタイ!

そう、いい日もあれば、悪い日もありますよ。
今日、わたしなんか、損切りしまくりで
ブログ書きたくない~、って状態ですヮ。

フィボナッチとか使って、ここまで戻す、って計算してみたり。

損すると、そのあとのトレードが荒くなってダメっす。
取り返そう、っていうのが、ダメなんですよね。

こういうときは、コツコツですね。

はぁ、もう少しシゴトしたら帰ります。


2009-07-28 23:50 : ノポ URL : 編集
No title
うわー
よく解ります。

でも、ノポさん上手いですね~。
見習わなければっ!!
2009-07-29 02:16 : Hiyoko URL : 編集
Re: No title
Hiyokoさん、こんばんは。

今さっき、家に帰ってきました・・・。
へとへと。

コメントの時間見て、驚きです。
Hiyokoさんも夜型ですか (*^-^)

ワタシは、FX始めてから、すっかり夜型です。

トレードは・・
上手いどころか、ダメダメですよ、ワタシ。
今日はまたまた、余計なトレードしてしまい、
惨敗です。

今週、シゴトが忙しくて、ちょっとイライラモードで
チャートを良く見ずについついポチッ。

そして熱くなり、ポチッ。

反省です。




2009-07-29 02:47 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
