
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

お参り

昨日はブログを書いたあと、
夕方ヒトリで明治神宮にお参りしに行ってきた。
ダンナも誘ったけど、一緒に来なかった。


カサも持たずに出たら、
途中でザーッて雨が降ってきて、
なんかね、せつなくなりましたよ。


お参りしてから、雨宿りをかねて、しばらくボーっと
境内に立ってました。
いろいろなことを考えました。


先週は壊れるくらいにシゴトして、
キモチも壊れて、大損もし・・・。
ダンナにもあたりまくったりもし、サイテーな嫁だし。


なんか、イライラ。
イライライライラして、自分が抑えられなくなる。


暑くてジメジメしてるから?
シゴトが上手く進まないから?
FXでもいい結果が残せないから?
自由な時間がないから?


きっと、どれもなんだと思う。



そんなこと、ずっとヒトリで雨の中考えてた。



ワタシは何をしたいんだろって。


どうありたいんだろって。






今月はワタシの誕生日がやってきます。
この1年、がんばったね、って自分で言えるように
最後のラストスパート、かけなくちゃ・・。

自分に恥ずかしくない自分であろう、と思う。





少しナーバス、がんばれ、ジブン!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-03 01:15 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ノポさんブログやってたのですね!!
今日気がつきました。
私もリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします。
2009-08-03 08:22 : みみりん URL : 編集
Re: No title
みみりんさん

リンク、ありがとうございます。
内容のない、つぶやきブログですが
今後ともヨロシクです。
2009-08-03 14:42 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
