
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝袋で仮眠・・

始まりました、今週も。

月曜日から残業です。
チャリンコこいで、また0時過ぎに帰宅。



っちゅーか、ダンナが会社さぼった。

なんかご機嫌が悪いんだかなんだかしらんけど、
おいおい、ジブンの会社なんだから、さぼってどーする ヾ( ̄o ̄;)


帰宅後チャート見ましたが、ユーロドルが爆上げで、
手出しができないカンジなので、
今日は、シゴトのはなし、しますヮ。


デザインのシゴト・・、デス。
アパレルのカタログとか、レストランのロゴとか、
時々、本の装丁とか、WEBも・・。


「デザイナー」ってカタカナ職業で聞こえはいいけど、
シゴトは地味で、華やかさはゼロです。
会社の床にダンボールひいて、その上で
寝袋にすっぽりくるまって仮眠。


幾度こんな目にあったことか。


学生時代にでさえ、こんなツライことはなかった気がするのに
なぜにして、この歳にしてこんなことに?


っていうか、なんで会社に寝袋あるんかい?



だいたい、金曜日の夕方6時過ぎに、バイク便で資料を
当たり前のように送りつけられたりするし。


おいおい、土日もシゴトしろっちゅーのね。
ハイハイ、がんばります (  ̄_ ̄)



今はあるブランドの秋冬もののリーフレットの制作中。
洋服大好きなんで、それに関わるシゴトってだけでもアリガタイ。
今年の流行もバッチリわかりますよ~。


そう、だから、こんなに不景気なのにシゴトがあるだけでも
「ありがとう」」「ついてる」「楽しい」「カンシャします」、と思うことにしてマス。


あはは、斉藤ひとりさんの「天国言葉」。


入稿日が金曜日に延びました。
なので、更なる修正、追加事項、ありありです。
ってわけで、まだまだ過酷な日々は続きます・・・。



あ、書くの忘れてました。
ダンナ、今日は家で洗濯してました。

これにはカンシャしなくちゃね。
「ありがとう」「カンシャします」





ダンナ、明日は出社してくれ。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-04 03:26 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 23:31 : : 編集
Mさんへ
秘密のコメント、ありがとデス。

その通り、その通り。
現実逃避したいのに、できないのね、ワタシ。

モヤモヤしたキモチ。
なんか溜め込んじゃうんだよね。

今日は午前様一歩手前で帰宅できたので
これから寝ます。

コメント読んで、ゲンキでました!

明日も寝不足でも、シゴト忙しくても
がんばりすぎずに、がんばります!

Mさんも「いろいろあるさ」だと思うけど
がんばってくださいね!



2009-08-05 01:52 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
