
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

あ~、お弁当代にもならない・・

昨日も今日も残業でした。

金曜日が入稿なので、今日は追い込み。
やっぱね、急な修正が入ったらでイライラ。
デザイン、最後までウンウンうなりながら修正して
ぐったりでした。


あー、ぐちったらダメよね。
シゴトですから。
趣味と違いますからね。


シゴトはヒトから依頼されるもの。
好き勝手にやれるものじゃないからね。


いろんな要求されながろも、葛藤して、うまーく話し合いながら
妥協しないで、いいものつくりたいです。





帰ってきて、チャートみてたけど
ゆらゆらしてて苦手な相場。
久しぶりのニューヨーク時間のトレードで、
何度もチャンスを逃してしまいました・・。


ユーロドルでトレード。


+853


お弁当代にもならないけど
明日も仕事なので、今日は終了。



チオビタドリンク、ぐびっとして寝ます~。








ドリンク剤が味方。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-06 02:26 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようだか・・お休みぃ~だか・・?
記事投稿が
2時半のノポさん(~_~;)
5時起床の私(^_^;)
お互い、眠いわね…トホホ
ノポさんもう起床かしら(T_T)?

制作過程の苦しみは、完成とともに吹き飛ぶ。これホント??
趣味とセンスを疑うものを作る日々ではなく、より"いい"もの作るための苦労でありますように・・・(;´▽`A

出来上がったときの「おつかれ~ッ」で、気持ちよくバタンQQQできますように・・・☆ヽ(▽⌒*)

無理せんように気をつけてくださいねぇ


2009-08-06 06:20 : ままんちゅ URL : 編集
Re: おはようだか・・お休みぃ~だか・・?
5時起床・・。
新聞配達?
牛乳やさん?

早すぎるよ~ (´_`。)

わたしはブログ書いて、すぐ眠るはずが
目さえて眠れなかった。
チオビタで興奮したのね、きっと。

シゴトって制約が多いから、
その中でもせいいっぱいの努力をしたいって思う。
出来上がったものは、子どものように愛しいもんだから、
より出来のいいものにしたい、ってわたしの欲と
クライアントの「商品と文字がとにかく大きく見えればいい」っていう
悩ましい希望との戦い。

今日もがんばるっす。

ままんちゅさんもがんばれ~ (*゚▽゚)/
2009-08-06 11:57 : ノポ URL : 編集
No title
こんにちは~。

ノポさんおつかれさまでーす!!
ホント毎日遅くまで大変そうですね。

それにしてもカッコイイです!!
なんか憧れるな~。クリエイティブなお仕事。
カラダに気をつけて頑張って下さいね(*n_n)♪。
2009-08-06 12:37 : Hiyoko URL : 編集
Re: No title
Hiyokoさん、こんばんは (*^∇^)v


クリエイティブってほど、かっこいいシゴトでは
ないんですよ。

シゴト入っちゃうと、ひたすら地味にパソコンに向かう時間が8割です。
う~ん、9割かも (´_`。)

今日も2時半過ぎに戻ってきました。


Hiyokoさん、今日はちょっと大変な日だったみたいですね。
明日で今週も終了。

お互い、がんばりましょうね (o ^-^)o

2009-08-07 03:37 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
