スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

神宮の花火のように、ドカンと利益・・

今日は神宮外苑の花火大会でした。

朝から、ずーっと入稿前の最終チェックで、
パソコンにかじりついてシゴトしてて、さすがにへとへと (*´ο`*)


19時半からの1時間、休憩をかねて、
会社から、たっぷり花火を楽しみました。


かなり、花火好き、好き~  (〃^∇^)



最近の花火はスゴイね。
音がとにかくスゴイ。
海の波? 砂浜? のような
ザザーッ、みたいな音?
パリパリパリーッ、みたいな?


感動しまくりでした~ (/^▽^)/


ヤッパ、来年はスタジアムでみたいわナ。
浴衣とかきちゃったりして、うちわ持って出かけたい~。



ハァ・・・、夢ですわ。



今日のFX。


シゴト三昧でした。
なので、シゴトの休憩時間に3分だけトレード。


+1,140


あれれ、
神宮の花火のように、ドカンと利益・・、とはいきません。



今日も2時半過ぎの帰宅でした。
お疲れさま、ワタシ。



明日入稿したら、また次の仕事が待ってますが
今回よりは少しラクかな。



明日もまだまだやることあるので
今日はオヤスミなさい。








ドカンと利益、あげたいです

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-07 04:20 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
1140でも利益は利益。
素晴らしいです。
来週以降も頑張って下さい。
2009-08-07 22:15 : FXおたく URL : 編集
ノポさん
おつかれ~っす(^▽^)/

週末。花火の代わりに雇用統計眺めてた(;´▽`A
どっかん!どっかん!
見てないで両建て仕込んだらショート棄てえたのに、
じっと見てた・・・ら・・・━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

含み損のやま(≡д≡)
爆死寸前で動けない。逃げれない。

も~今週はさんざん(-"-;)
いまから作戦練る~ねる~ねる~寝る?寝る(-_-)zzz
来週もよろしくです(*^-^)ノ

で、無事入稿すんだかな??
コメなんて放っておいて爆睡してね~~~~
無事済ませてたら、
「お疲れ様でしたッ!」
(o^∇^o)ノ飲めや~歌えや~


2009-08-08 01:49 : ままんちゅ URL : 編集
Re: こんばんは。
今日は、やってしまいました・・・。

ここんとこ、指標のときに全く勝てないです。

へこみますが、インジケーターの見直しと
メンタル強化にはげみたいです。

コメントありがとうございました。

来週はがんばります!
2009-08-08 05:25 : ノポ URL : 編集
Re: ノポさん
ままんちゅさん、ちわっ o(*'з')o

雇用統計、すさまじいですヮ。
いや~、こういうときは、素直に乗るのがいいのね (-公-、)

スナオじゃないから、わたしなんか今日は
やめとけばよかったのに、
今週トレードできなくて、ちょっと欲がでてしまい・・・

結果、大きくマイナスデス (*´;ェ;`*)

ここんとこ、またダメトレードの連続ですよん。


ままんちゅさんのポジも、だいぶ悩まし~い、
あっは~ん、いや~ん、てなカンジの
セクシー系ポジになってますね~ (*´ε` *)

また念じるか。
痛手は最小限で済ませたいもんね。


うん、今週も念じよう。

2009-08-08 05:37 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
