
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

入稿終わって~、FXで死んだ~

今週のシゴト、終了~。

がんばったヨ、がんばった・・ (*´;ェ;`*)

今日も、朝から入稿作業でマックにはりついて、
データチェックして、プリントアウトして、最終で微調整して・・・

無事、入稿できました (n´∀`)η


来週は校正で、ちゃんとあがるまで心配は続きますが
とりあえずほっとした・・・




帰ってきて久しぶりにホンキでトレード

よっしゃ、って思ったけど、
雇用統計じゃん。


イヤですね~、大体、いつも大きな指標のときに勝てない。


基本、逆張りのスキャルのスタイルだからか、
トレンドについていくってのが、苦手なんですね。


こういうときはドル円で素直にロングで入ればいいもんを
なぜかユーロドルで入ってしまった。
それも、下げ止まったと思ってロング、そう逆張りで・・・。


ドル円がぐいぐい上昇するのと逆で
ユーロドル、するすると下げ・・・。


あれよあれよ~、
マイナス。

ストップの位置に迷ってしまい、大きくマイナス。
これを2度やってしまい、2マンほどのマイナス決済 ( ̄ロ ̄lll)


痛い。
痛いよ~、まじで。
何やってんだかね。



その後、スキャルで3回トレードして、1回同値決済 + 2勝。


ちびっと取り返したものの、
ビビリ決済では、たかがしれてます。


本日結局はマイナスで終了


-14,746


いつまでたっても学ばない。
ダメですね。


足りない。
インジケーターの読みが浅すぎる (#`-_ゝ-)


今日みたいな相場のときに
素直にトレンドフォローができるようになることが課題 (。-ω-)


そうでなくて逆張りするなら、待って待って待ち続けること。


大事なお金。
なくさないようにしないとネ・・。





土日はゆっくり休んで
来週はキモチを一転してがんばろうっと。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-08 06:06 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
