スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

相場の神様、力を下さい・・

今日は実家の母とデート。


その前に明治神宮で、まずお参り。


ふと思い立って、絵馬の前にある、
おねがいごとを書く紙に、「仕事がうまくいきますように」と書いて
初穂料(こころざし)と一緒に封筒にいれて納めました o(^O^*=*^O^)o


なんかね、「FXで成功しますように」って書きづらかったから
あいまいに「仕事」ってことにしてしまった・・


その後に先週は行けなかった、明治神宮の御苑内の
「清正井(キヨマサノイド)」に行ってきました~。


今日の東京は息ができないくらい、空気が重くて暑くて、
体中の毛穴が開いたんじゃないんかと思うた・・・


想像を絶する汗びっしょりな疲れきった女がヒトリで
そんな神聖な井戸に向かいました。


よりによって、一番奥なのよね。
ま、そんなにカンタンに行けてしまったら、
ご利益もないのかもしれない。


ガマン、ガマン。


お気に入りのサンダルが砂利だらけでないかい。


ガマン、ガマン、ガマン。



清正井に到着。


ヾ(〃^∇^)ノ


スズシイ~、スズシイ~ではないかいな。
うっ、それになんていうか、独特の静寂と、
目の前に静かに湧いている見たことのないようなきれいな水。
ココロが澄んでいくような感覚。


q(T▽Tq)(pT▽T)p


井戸の水は思った以上に冷たくて
キモチがスーッとしました。


これがパワースポットといわれる所以、なのね。


先週までのダメなわたしにサヨナラできるか。
サヨナラさせてください、神様。



母とデートした後は、父行きつけのおすし屋さんで
実家の父と、うちのダンナと合流して、食事しました。



上寿司とおいしい日本酒。
父はご機嫌で饒舌になり・・・


久しぶりの親孝行だったかな。


お代は父持ちでしたけどね ( ̄ω ̄;)






困ったときのみの神頼み・・
これじゃダメよね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-10 00:16 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん
おお~ぉ~
なんだかお天気に反して、なんとも表現しがたい良い時間をすごしていてよかった(^▽^)

上寿司と日本酒が何気に羨ましかったりするけど(▼ω▼)ジーー
井戸。清めの水と、親孝行が一番大事なんだよね。
まだまだ"お父さんがお支払い"これは親孝行なんだよ~絶対!
そのおかげで、今週、いい毎日を過ごせたら、それで親孝行なんだよ!
きっと今週は上手くいくよヾ(@^▽^@)ノ
見えないベールに包まれてパワーをためて。
大事に大事に生きましょう~
取り替えしましょうぞッ( ̄‥ ̄)=3ノポさんよ~
パワーいただき(*´ε` *)

2009-08-11 07:10 : ままんちゅ URL : 編集
Re: ノポさん
すっかり返信遅くなってごめんです ヾ(^-^;)

そぉなの、おまけに
両親がお気に入りのうちのダンナも一緒だったので、
母も父も大喜びでした。

なんかね、離れて暮らしてると、
会うたびに両親が年とったような気がしてね。

こんなワタシでもいつまでたっても「カワイイ娘」と思ってくれてるから
甘えるのも親孝行かな、と思ったりするんだよね。

これで、子どもでもできたら、もっと親孝行なんだろうけど。
これは、どうなるかわかんない・・ ( ´△`)

おっ、チョット円高になってきましたよ~、ままんちゅさん。
念じるべし、念じるべし~。

2009-08-12 00:12 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
