スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

む、むくわれない・・

昨日、ブログの更新しようと思ったのに
FC2の調子が悪かったのでできなかったので
本日、古い話になりますが書きますヮ


シッカリシテネ、FC2 (´Д`)


金曜日に入稿したシゴトの校正が昨日あがってきて
あまりにも悲惨な印刷のアガリで、
クライアントがなんとなく不機嫌なのが伝わってきて・・


へこみます、へこみます・・ (+_+。)


だってさ、わたしにゃ、ナーンもできないじゃん。
インキを練ることできたら、練りますよ、徹夜してだって。


それができないからね。


それに、先週ずっと夜中にチャリこいでたわたし、
それって、むくわれないのね。


昨日は、そんなやるせないキモチの中、チョロリとトレード。
ユーロドルで3回。


+5,318


プラスなので終わりにしました。


今日は21時くらいに帰宅して
ソファでごろごろしてたら、眠くて眠くて・・・。


今のところノートレード。



明日のFOMCがなんとなく気がかりなんで
ちょっと今日はどうしようか考えてるうちに
こんな時間。



とりあえず今日は終了かな・・・・ (*'ー'*)ノ






明日はがんばれるか?

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-12 00:36 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん!
クライアントの様子はどうでしょ?
(゙ `-´)/不機嫌ったって「あんた~自分で印刷屋と交渉してみぃ?」って言ってはいけないんですね??ハイ。わかりました(TωT)
でも…でも。むくわれなくはないよ~きっと!
結果出すのはまだだよ~

夜中のチャリで松屋へGOGO!!のご褒美はもうすぐデス(´∀`)
あわてないあわてない!と一休さんが言ってるでしょ~
ほら。まずは5000円プラスじゃん!!

5000円は大きいと思う
| 壁 |д・)ジーーーーーーーーーーーー
2009-08-12 15:33 : ままんちゅ URL : 編集
Re: ノポさん!
ままんちゅさん

ありがとう ヽ(^-^ ) (v^ー゚)

今日は会社お休みにしました。
一応、今日から3日間、お盆休み?的な???

印刷会社が今日からお休みなんでそれに合わせて
うちも・・・、ってそんな安易な考えで。

久しぶりにがっつりFXって思ってたけど
お昼過ぎまで寝てて、
今さっきもお昼寝して・・ ( ̄。 ̄)

なんかやる気がおきない (  ̄_ ̄)

でもね、ままんちゅさんのおかげで、
むくわれないなんてことはない!
うん、そう思うことにした。
きっとそうだ!

休み明けにはまた、色校正でるんで。
できがGOODだといいんだけどな。
そーじゃないとまた、
クライアントと静かなるバトル再燃、になるからね。


それまでにパワー充電しとかなきゃね。


今日も松屋へGOGO!!
で、すましちゃおっかな・・
2009-08-12 19:09 : ノポ URL : 編集
No title
こんばんは~。
お仕事も色々あってメンタルも難しい状況なのに+5000円以上は素晴らしいと思います(^ω^)。

FOMC気になりますよね~。
どう動くんでしょう??

それにしても・・・私もやる気がイマイチでないんですよねー。
なんなんでしょう?
夏バテメンタル??
なんだろ?
2009-08-13 00:10 : Hiyoko URL : 編集
Re: No title
Hiyokoさん、こんばんは

やっぱ、夏バテかな・・・。
お盆休み、っていうことですから
お休みしなさいよ、ってことかもしれない。

Hiyokoさんもきっと疲れでたんですよ。
眠るのが一番ですよね、こういうときは。

それにしても、ディナー。
この「ディナー」ってことばさえ、最近わたしの辞書から
消え去ってました・・、悲しい~ (。>0<。)


食事とも呼べない代物です、最近。


それも「BICE」で・・、イイデスね (@^◇^@)
オシャレすぎますよ~。


ここんとこ、外食しても、そんな雰囲気で食べてない ( ̄。 ̄)
なんだか居酒屋系になってしまうのは、なぜだろう・・。


少し、FXで余裕ができたら、おいしいもんを
心置きなく食べたいですヮ (o ̄▽ ̄)o


2009-08-13 00:47 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
