スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダンナとFX

今日の夕食は豚肉のしょうが焼きでした。
野菜炒めにわかめと麩のお味噌汁、
なんか、変わりばえしない、わたしの料理。


ダンナは結構苦手な食材があるほうなんで
単純な料理が好み。
それに油っぽいものがダメ、胃腸がきっと弱いのね。


わたしは、タイ料理とかがだ~いスキ (○´3`)


ハーブいっぱいの肉料理とか? くせのあるチーズとか?


もちろん、大丈夫。
むしろ、そういうのが食べたい。

もう、とことんオトナ系です。

油っぽいもんもぜんぜん大丈夫、
胃腸が丈夫ですし・・・  ( ´∀`)



食事の好みが合わないのって、みんなはどうしてるのか疑問 ( ´_つ`) ?


うち?うちは、一応ダンナにあわせてます。
でも、ダンナはダンナで一応努力はしています (*´∀`)


タイ料理なんかも、時々お弁当なんかで試してみてはいるし・・、
インドカレーが好きになったのもわたしの影響。



FXは、といえば、ダンナの影響ではじめました。
でも、全く違うんですよね。。


ダンナは慎重派。
ワタシは感覚テキトー派。



ルール厳守のダンナ。
ルールを守れないワタシ。


冷静なダンナ。
一喜一憂するワタシ。


精神力が違うのサ、きっと。


わたしは、ちょっと大きく損した後は
エントリーするのが慎重になりすぎる傾向で、
ずっとずっと上げ下げをながめるばかり ( ̄ω ̄;)


「大胆なトレード」を目指してますが、
大胆なのは大損するときだけ。
投げやりになるのは悪い癖です  (*T▽T*)
 

大胆なリカク、ってのをやってみたい (o=´ー`=)


ルールを守って「大胆なトレード」
これが、当分の課題です。




今日から3日間、会社はお休み。
トレードも少しお休みして、パワー補給しようかな、って
思ってます。



でも、でもでも~、



チャートは見ますよ。
これからFOMCだし、楽しみ・・ (´∀`)






それにしても、なんか最近
おいしいもん、食べてない気がする。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-13 02:23 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ノポさん はろりん(*´∀`*)ノ。

うわ、うちとそっくりです!!
食べ物から、FXまで・・似過ぎです!
びっくりです^ロ^;。

私も感覚テキトー派&一喜一憂。
ダンナさんは、デモで検証をしてますが、多分慎重派だからだと思います。
食事は、ダンナさん好き嫌いあるし、私は殆んどないです。
だから、最初作ったけど、外食が多くなりました。(今も作るときは作りますが。)
個人個人好きなものを食べれるので。

>>「大胆なトレード」を目指してますが、
大胆なのは大損するときだけ。
投げやりになるのは悪い癖です  (*T▽T*)
↑ココも一緒・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
2009-08-13 13:43 : Hiyoko URL : 編集
Re: No title
Hiyokoさん、コンチャ (^-^*)/

そうなんですね、Hiyokoさんとこもですか~。
エヘヘ (´▽`)

男性と女性の違いなのかな?って思ったりもするけど
同級生男子なんかでも、タイ料理とか、こてこてアジア系料理が
好きな人もいるんで、やっぱ、人それぞれなのかな・・ ( ´_つ`)

でも、ブログ読んでいてもFXは圧倒的に男子のほうが冷静。

そこは見習いとこだな~って思うんだけどネ ( ̄ー ̄?)
2009-08-13 17:07 : ノポ URL : 編集
待て待て待てぇぃ~
食べたよ…ノポさん…| 壁 |д・)

この親不孝者めがッ!!父ちゃん悲しかッ!
日本酒と上寿司は、どの腹に入ったんじゃ~い(ToT)/~~~

へへへ(*´3`)
タイ料理が食べたくてタイに通った経験のあるワタシです!
今度一緒に行こうよ~嗚呼!トムヤムに浮かびたい(*v.v)

確かにウチの中で子供たちでも、ホントみんな違うのよ~
面倒だけどソレゾレにソレゾレ作る('-^*)/
ホント面倒~
マーボー茄子とちり鍋とか、
カレーと肉じゃがとか、
もうバラバラ!基本は自分専用を食べるけど、
お付き合いも絶対にすることがルールです(^~^)

頑張ってくれてる旦那さんだね!
夫婦は我慢です!・・・かね?
ゆ~っくり休んでちょヾ(=^▽^=)ノ
耳の心配ありがとうね♪

2009-08-13 17:35 : ままんちゅ URL : 編集
Re: 待て待て待てぇぃ~
おゆるしを、お代官さま~、ままんちゅさま~ (*T▽T*)

忘れたわけではありませんぬ。
そう、日本酒と上寿司。
きっとしばらくは食べられない・・・父上に感謝いたします・・・


アハハ。


うーん、子どもだからって、親と食事の趣味が似るわけじゃ
ないんだ~
子どもいないからな、わかんなかったけど、
親ってほんとに大変だね。

ままんちゅさん、えらいわ~ ( ̄▽ ̄;)


タイ料理、わたしも、だいぶ昔、本場行って食べましたよん。
アジアの料理大好き!
トムヤムクン、コリアンダー、スキスキ~ (*´σー`)

ままんちゅさんと一緒に食べることできるのなら
更に、楽しいだろうな。

ゼッタイ、実現させます!

これを楽しみに、お金貯め込みます (〃^▽^〃)
2009-08-13 22:15 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
