スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユニクロが悪いわけじゃないんですが・・

昔からファッションが好きでした (・_・ヽ)


中学生のときは、mc.sister(懐かしい!)がバイブルで
受験生だというのに、原宿の代ゼミの講習の帰りは
竹下通りでブラブラするのが楽しみでした。


高校生の時はラフォーレ原宿が憧れで
ananとoliveを読みふけり・・


大学生の時は丸井で買い物。
DCブランドブームで、結構とんがった格好もしてたっけ。


OLになったら、新宿伊勢丹フリークで、
大学の同級生が社員だったから、社員割引にしてもらったり・・


特にわたしは普通の男子並みに背が高いんで、
インポートものがちょうどいい、とくる。
国産ものは袖も丈も足りないんです。


まったく、お金がかかる体型です。



ユニクロが悪いわけじゃないんですけど・・


やっぱ、素材にもこだわってて
手がかかっているものがやっぱりスキです。



子どもの頃、母が作ってくれたスカート、ブラウス、ワンピース。
ニットの帽子やワンピース・・


ていねいに、ていねいに作ってくれました。
とんぼや花の刺繍が入っていたり、ボタンが可愛かったり。


母は決して器用な方ではなかったけれど、
ま、「カワイイ」娘のためでしょうか、アハハ (^-^ ) (v^ー゚)



FXもおんなじですね。
ていねいに、ていねいにトレードすること、
すっかり忘れてしまったような気がします。


投げやりになったりしたら、絶対に成功しませんね。
反省です (*T▽T*)



今日は、0時過ぎに1トレードのみ。

ニューヨーク時間は値動きが荒いし苦手な時間。
明日、ダンナの実家に帰るので、気分よく終了したかったので。
枚数3枚でユーロドル +5pips


+1,431


少ないけどインジケーター通りにエントリーできたし
プラスだからよし。
へっぴりながら、ナイストレード (o^-')b


今日は終了・・。






ていねいに、ていねいに、をこころがけます!
がんばりますので応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-14 01:41 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ノポさん こんにちは~(*´∀`*)ノ。

背が高いからノポさんだったんですね(^ω^)。
お洒落で背が高いなんて、素敵ですね~!!
憧れです。
私も、170以上欲しかったです。

うちの母も洋服作ってくれました。
懐かしい思い出ですね・・。しみじみ

私は本格的な不器用wなので、そんなこと出来ないので、母を本当に尊敬してます。
母っていいですよね~。
お互い親孝行しなくちゃですね♪
2009-08-14 15:38 : Hiyoko URL : 編集
Re: No title
Hiyokoさん

今日の夜、帰ってきました。
暑くて、疲れました・・・。


そぅかぁ、Hiyokoさんのお母さんも手作りしてたのですね。
昭和の母はエライです。


親孝行はどんなにしても
きっとしすぎることはないと思っていますが
できることは限られます。

今までしてきた数多くの親不幸を
少しでも挽回できればいいのですけどね・・・。

親孝行のためにも、少しでもFXでお金が増やせるといいですよね。
あっ、まずは減らさないことが大切かな ( ̄ー ̄;)
2009-08-17 23:10 : ノポ URL : 編集
FXコミュニティサイトのご案内
ノポ様

突然のコメント申し訳ございません。
FX Trader's Netでございます。

本日はご挨拶と新しいFXコミュニティサイト
のご案内でコメントさせて頂きました。

私どもの新しいサイト「FX Trader's Net」では以下のような機能を有しております。

■ブログランキング
運営ブログを登録することでブログへのアクセス増加を促します。

■FX掲示板
FXトレーダー同士で意見交換を図ることが出来ます。

■イベント告知
イベントを開催したい際に私どものサイトで告知することが出来ます。

掲示板はもちろんのこと、ブログランキングやイベント告知機能もあるので、FXブログの運営者や交流会の開催者も気軽に利用出来ます。

また宣伝用掲示板もあるのでぜひ商品やサービスの宣伝にご利用下さい!

FX Trader's Net
http://fx-min.com/
2009-08-18 09:32 : FX Trader's Net URL : 編集
Re: FXコミュニティサイトのご案内
FX Trader's Netさま、

今はブログ村登録だけで、フーフーしていますので
機会があれば参加させていただきます。

カキコミありがとうございました。
2009-08-21 14:28 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
