スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

イライラするならやめときな (`ε´)

こんばんは (* ^-^)


ダンナの実家から昨日帰ってきましたヨ。
3泊4日。


やっぱね、こんなわたしでも一応「できるヨメ」でいたいんで
はりきりすぎるんですね、きっと (^-^;)


ホームセンターに行って部材を買ってきて、キッチンの棚を直したり、
ちょろっとカンタンだけど料理したり・・・。


アハハ、慣れないことしたから、
ドッと疲れがでた。


(*´ο`*)


夏だから、思いがけずに花火が見れたりして
結構楽しかったですけどね。


移動で疲れてしまうのもあって、
家に帰ってきたらヘトヘトで、昨日はお風呂も入らずに
グーグー朝まで寝ました。



今日から本業のシゴトです。


カタログの再校正があがってきて
またまたちょろちょろと直しが入ったものの
とりあえず終了。


無事、納品できそう。


ホッとしました。


もうひとつ別件の仕事が入ってますが、それが終われば、
8月の終わりまでは少し時間ができるかな。


そろそろFXも気合入れてやりたいんです。


だって・・、
ここんとこ、トレード時間がめっきり減って
おまけになんとなくビビリになってしまってて
エントリーできず模様眺め状態。



今日も家に帰ってきてから、2度エントリーしたものの、
ここぞというとこで入るのに、なんだか上下に振られるとビビッてしまい
3pipsでエグジットという情けないトレード (´へ`)


時間かけてチャートみてるのにこれじゃ、
意味ないじゃん。


イライライライラ (`ε´) (`ε´)



「そんなにイライラするならやめといたほうがいいよ」



ダンナに叱られました。



その通りです、ハイ・・・
こんなキモチじゃ、お金も逃げていってしまいますね。



+1,704



今日はあんまり納得いかないトレード。


なんか、トレードも夏バテ気味。








うーん、お風呂はいって寝ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-19 02:52 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
