スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

体重減らし、利益は増えず・・

体重計に乗るのがすき。


変な趣味・・・、ですよね。


なんか、健康オタクなわけでもないんですけどね、
体重とか、体温とか、数字がすきです。


数字を信じてしまうとこがあるんで、
暑い、寒いというのも、温度計の数字を見て納得して
安心するんです。


「今日暑いんだ、やっぱり」

「今日寒いから、ジャケット着てこぅ」


そんな感じ。



FXを始めてから、体重、減りました。
3~4kg減って、そこで安定してます。


不規則な生活だからかな。
夜遅くに食事したり、甘いもの食べたり、お菓子つまんだり・・
たぶん、今までの1.5倍くらい、食べて食べて食べまくってます。


身体に悪いことばかりしてるのに、体重減ったから
なんか病気か?って心配したけど
ただ単にストレスみたいですね。


本人は楽しんでやっているつもりだったけど
実際はそうでもなかったみたいで・・・


やっぱね、
熱くなって爆損・・・ とか、
強制ロスカット・・・ とか、


所詮、精神的に成長がないわたしにとっては
ストレスなんですね。



はい、今日のトレード。


今日は4回エントリー。


3回はシゴトの途中で。

まずはユーロドルで2回。
なんか、今日もへっぴりで3pips、5pipsでエグジット。
エントリーポイントが微妙なせいもあって、粘れない・・。


1回、久しぶりにユーロ円でエントリー。
インジケーターでは「上げ」だったけど、少しエントリーが早すぎた。
ナンピンして、とりあえず+200で逃げてしまったけど、
せっかくのエントリーがだいなし。
もう少し粘ってエグジットしないと、利小損大になる典型的パターン。


最後の1回は家に帰ってから、ユーロ円で。

2枚でエントリー。
+25pips。
結構粘りました、わたしにしては。

なので、ナイストレード!ってことで。

この後、ユーロ円、100pips以上スルスルって手の届かないところへと
昇っていってしまったけど、
仕方ないです。


今日のトータル

+7,557



「 トレードがストレスでなくなる→利益が増える→体重も増える」

そんな日がくるまでがんばります。





今日もストレスたまりまくり・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-20 01:48 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おつかれさまでーす。

コツコツ頑張ってるじゃないですか。素晴らしいです゚+.(´∀`*).+゚。
私もお腹いっぱい食べてるし、運動不足だし、アイスやお菓子や肉ばっかり食べてるのに、すこーし痩せました。
数字的に・・。
お互い
不規則もそうだし、ストレスもあるとは思います。
お互い無理せずに『良い加減』で頑張りましょうヽ(´▽`)/。
2009-08-21 00:34 : Hiyoko URL : 編集
Re: No title
Hiyokoさん、コメありがと。

そうですよね、利益には感謝なんですけど
なんか、トレードに迷いもあって
なかなかエントリーもできません (-公-、)

Hiyokoさんみたいにね、
デモトレードも、考えてはみてるんですが
どうしても、デモってことに甘えてしまって
真剣なキモチに欠けてしまう、ダメなわたしです~。

Hiyokoさん、えらいな (´∀`)

2009-08-21 01:28 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
