スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

欲深女・・

昨日は、実家に帰って結局1泊してしまいました。


ダンナは家に置き去り。
ダメなヨメですね (;´Д`)


昨日の記事に書いたパソコンの画面表示ができない件は、
マニュアルみながら、いろいろやってみて
結局はリセットボタンを押したら、どうにか復活。
他にいろいろと、雑用をすませて、今日の夕方戻ってきました。


わたしが帰った後に、また母から電話。
「また画面表示しなくなったけど、リセットしたら直った」


やっぱり、もうそろそろ寿命かな。
少しだましだまし使ってみて、
時期をみて新しいパソコンに買い替えですね。


それにしても、わたしにとっては充実した2日間でした。
実家で、普段ゆっくりと考えられないことを
のんびりと考えることができました。



FXのことも考えていました。



ビビッてエントリーできない自分と、
それに反して、投げやりになって、狂ったように
損を取り返そうと躍起になってエントリーするわたし。


これってなんなんだろう? (-公- ;)


自分は何をしたいんだろうか? (-公- ;)


欲深いんだろうか? (-公- ;)


・・・ずっとずっと、先週まで悶々としていました (-公- ;)(-公- ;)



金曜日の夜に実はnaoさんのブログにお邪魔しました。


「FXで勝つために、僕は自分と戦う。 」


だいぶ前から大好きなブログです (●´∀`●)
今は1ヶ月に1度くらいの更新。
それが楽しみで、金曜日にそろそろかな、と訪問しました。



はじめて、コメントをしたのですが、naoさんからは、
本当に申し訳ないくらいに丁寧にコメントをいただきました。


「ルールなんてね。どんなルールも同じなんですよ。
どんなルールでトレードしようが後悔だらけなんです。」


「大切なのはルールの内容じゃなくてルールをを守ることです。」


この言葉って、とてもシンプルなことかもしれませんが
今のわたしにとっては、とても宝物に思えました。


この一言を、誰よりも、naoさんからもらえたことで、
とてもキモチが楽になりました。


明日から、またシゴトが始まります。
本業を、とにかくキチンとすること。


そして、FXとキチンと向かい合うこと。


どちらも真剣に、そして、一方のストレスを、もう一方で吐き出す、
なんてことを、しませんように。


そんな恥ずかしいこと、しちゃだめですね。



今週もよろしくお願いします (o^▽^)o








naoさんのブログも応援しに行ってね

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ









2009-08-23 20:21 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさんこんばんは(@^▽^@)
こちらこそコメントいただけて嬉しかったです♪

私のことを記事に取り上げてくださって本当にありがとうございます。

> どちらも真剣に、そして、一方のストレスを、もう一方で吐き出す、
> なんてことを、しませんように。

これ、すごく大切ですよね。

トレードでも熱くなったりストレスを感じていたりすると、負けが負けが呼ぶ感じで負のスパイラルっぽくなっちゃいますもんね。

しかもどんどん大きい負けを連れて来る感じで^^;

最悪の負けトレードをやらかしてしまう犯人も結局は自分自身なので、トレード以外のことも一日全体を通して良いリズムで生活することが、結果としてトレードにも好影響になるのかも知れないですね。

私も直接的にばかりトレードを考えてしまいやすいので、ノポさんの記事で良いヒントをいただいたと思います♪ありがとうございました☆

ただ、お仕事とトレードも大切ですが、ノポさんのお身体もご自愛して、お疲れが出ませぬ様に。。

私も応援クリックして失礼しますね^^
ノポさん、こちらこそ嬉しいコメント本当にありがとうございました♪
2009-08-23 22:45 : nao URL : 編集
naoさんへ
naoさん、こんばんは (* ^-^)ノ

スミマセン~、うれしかったので、
勝手に記事にしてしまいました。

応援クリックまでいただき、
ありがとうございました。

身体はとても丈夫なほうで、大丈夫だと思うのですが
ま、慢心は禁物、ですね。
トレードも、「ルールを守利続けること」と決めたのですから、
「規則正しい生活」も・・・
これがなかなか大変そうです。

これからの1ヶ月間、「嵐を呼ぶ」ならぬ
「大きな負けを呼ぶ女」になりませんように (-。-;)

強い意志をもちたいです。

naoさんブログにも、またお邪魔しますね (v^ー゚)

2009-08-24 00:23 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
