スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

起きたら11時、じゃ、利益はやってこない・・

ハァハァ、朝から息切れで、頭痛。
だるくてだるくて起きれない。


気がついたら11時で、
会社行く時間、とっくに過ぎてた。


ま、電話は携帯に転送してあるから
とりあえずいいか・・・ (´⊆`*)


気になっていた
たまってた洗濯物を片付けながら検温。


ん? 風邪か? って思ったけど
熱、36度7分。


良かった。
インフルエンザじゃないや。


疲れでてしまってますナ・・


最近ダメダメなのは、遅起きが原因のひとつ。
そんな気もします。


なんか、ビビッてて、トレードするわけでもないのに
夜遅くまで起きてて。


苦手な相場の時間にしかトレードできなくなって
チャレンジしようとして
躍起になってトレードして失敗したり・・


今週もあと1日だから、明日は早く起きて
シゴトぱきぱき片付けて頑張らなくちゃ




本日のトレード。
ユーロ円にて1回だけ。


なんか、今日も思い切りが悪くて、
こんな自分にガッカリだ~  ( ̄ω ̄;)



+1,600



こんなんでいいのか?
なんか、ビビッてばかりじゃ、
マイナスにもなんないけど、プラスになんないよね。



とりあえず、これにて終了。





インフルに気をつけて~

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-21 01:11 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れモードかな??
v-10お久ぶりぶりです

お疲れモードなのねぇ・・心配。ε-(´・`)
早起きしても元気でないやろうし、とりあえずリズムよくってこと目指す??

秋に響くから、ここらでちょっと元気になれるといいね(´;ェ;`)
食べてる?

ワタシ痩せたい・・
術後肥りで20ン年間のベスト体重から大幅増で、人生初めてダイエットなどしてましたが、食べるし飲むしで一向に痩せないのね(;´▽`A``
先日の含み損ではちょっとだけ痩せましたが、なんのなんの(p_-)
この年になって肥るととんでもない所に肉がついて、体重が減っても見た目に痩せていかんのよσ( ̄∇ ̄;)
解り易くすっきり痩せたいもんです!
10枚くらいでポンドちゃん売買してげっそり狙うか・・・

ノポさん♪
なんやかんやで毎日プラスでない??
がっつりプラスになんなくてもマイナスだけはダメダメだから、微益上等やで!
勝ちグセついてたら、そのうちに稼げる額が増えるのかも~ヾ(´ω`=´ω`)ノ思い切りのいいのも大事だけど、そればっかりで生きていけないんだし、いまは微益をためる日々と割り切って、ちゃんとご飯食べて、チャンと寝て、ちゃんと飲んで、私と一緒にシルバーウィークとやらも働こう~~(ノД`)シクシク!お誘い申し上げまする~

ホンマに休みのあとは仕事辞めたい辞めたいと呪文のように言うてしまうわ(;´∩`) リズム崩れると立て直すの面倒ね。
休みなしでちゃっちゃと働いてた方が精神的にラクかもね(TωT)

それもヤダし。
会社が毎朝うちへ向かってきたらええねんなぁ
働いてアゲルからッ(人´∀`)


ゆっくりリハビリしよ
2009-08-21 12:19 : ままんちゅ URL : 編集
Re: お疲れモードかな??
ままんちゅさん、

あはは、起きたらまた11時だった。
このダメっぷり。

やっぱ、ヨメとして張り切り過ぎたな。
食べてるんだけどね、なんかやつれてる。
シゴトもストレスだしね、ほんと、ぐーたらしてたい。

独身だったら、きっと買い物してフラフラして、それだけで
楽しい~  (´▽`) (´▽`)
ってカンジだったろうけど。

アレ?これってダンナがストレスってことか?

そういえば、わたしんとこもシルバーウィークなるものは関係なく
またシゴトになりそう。
昨日、シゴトの打ち合わせしてて、そのことがわかってしまい、がっくり。
生活するにゃ、働かなくちゃ・・、てか?

お金持ちになったら、まずはエステでも行って、
今までの垢を、ごっしごっしこすりおろして、
お肌の疲れも、ごっしごっし落として
オホホ~、ってなりたいもんだわ。

もち、背中と腰まわり、お腹まわりに最近つけている
気に入らないアクセサリーをとるのも、この際プロにお任せしたい o(゚ー゚*o)

ステキな体系で、ステキに暮らすには
やっぱり、もうすこしお金は必要だわ~ ( ̄ρ ̄)

半年後のままんちゅさんのダイエットにも期待・・ (*^o^*)
2009-08-21 13:53 : ノポ URL : 編集
No title
ステキなアクセサリー・・・・

私もついてますorz

どうすりゃいいの!?っていう感じですよね。
やっぱりガッツリ稼いでエステですかね~。

ホントもっと必死に頑張らなきゃ!
私は根がかなりぐーたらなので、矯正するには時間が掛かりそうです。泣
2009-08-21 18:28 : Hiyoko URL : 編集
Re: No title
Hiyokoさん、おばんです~ ヾ(^o^-)


Hiyokoさんとわたし、もしかして似てますか?
わたしのほうがきっと、ぐーたら度は高いかもしれないけど・・。

ぐーたら自慢だったら負けません!
って、こんなの自慢になりませんね (-_-)

やっぱがっつり稼いで、エステ、エステ~。
その前に、生活費稼がんといかんのですが・・。

がんばりましょ、お互いに。
きっとゴールは近い~
と、信じたい (;´д`)
2009-08-21 22:21 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
