
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

先に逝かせていただきます・・

あ~、あげてますね、ドル円、クロス円 ( ゚▽゚)/


なんか、こう勢いがいいとのれない、ワタシです。
上げ始めでヒョイっと乗ればいい、って思うんですけど
なんたって、ここんとこビビッてしまって
全くダメですね。


指標は苦手・・・


さっき、母から電話ありました。
めずらしく遅い時間だったから、なにかあったかと心配したら・・


「パソコン立ち上げたんだけど、画面が真っ暗なの」って
ヘルプの電話でした。
たぶん、モニター部分と本体の接触が悪くなっているのか
モニター自体が壊れてしまったのかだと思うのですが、
そろそろ寿命でしょうか。


新宿のヨドバシカメラに、両親と一緒に買いに行ってから、
もう7年半です (ノ´▽`)ノ


買った後に、父はよほどうれしかったのか、
北澤倶楽部(おすし屋さん)で大間のマグロの握りを
たらふく食べていたのを思い出します。


インターネットや携帯電話を、両親が使うようになるとは
そのときは思わなかったです (o^-')b


歳をとっても、何にでも興味をもつのは
元気ってことですね。



母は毎日水泳。
外出好きで、家にいることはほとんどないです。
カレンダーの予定欄がびっちり入っている、って・・・
わたしなんか、ここ数年、手帳持ってても意味ないくらい、
真っ白なんですが・・


父は「125歳まで生きる」と豪語していて、
そのために、毎朝の自己流空手体操、週3回程度のジム通いを
まじめに続けています。


「125歳って何?」 って聞いたら


「細胞が朽ち果てる年齢だぞ」 と誇らしげに言ってた。



わたしの方が不健康です。


125歳まで生きる父にはかなわない、
親不孝もので申し訳ないのですが、

先に逝かせていただきます  ( ̄ω ̄;)





それでは、まいどまいどの~、トレードの結果。


今日は、3回ユーロ円でエントリー。
相変わらず少ない。
スキャルピングのはずが、どうなってるんでしょか。


1回は同値撤退。

ユーロ円は動きが大きいので、
自信があるとこでエントリーしているはずなのに、
手に汗握って、もうダメ~って粘れなかったです。



+5,400



エントリーの回数を増やせるようになるか、
そうでなければ、丁寧にエントリーして、
もう少し、粘ってエグジットできるようになりたいです (゙ε゙) (゙ε゙)




明日は実家に帰ります。
パソコンの具合、みてきます。
なんか天気良くないみたいだけど・・・


では~、良い週末を~ (*゚▽゚)ノ




ポチリとしていただけると、うれしいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-22 02:45 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

125歳・・・
細胞が朽ち果てるまでの1/3しか生きてなかったのかッヾ(@^▽^@)ノ
喜んでしまうままんちゅです(笑)
そうは言わずに頑張りましょう!
元気な長生き、もしくは元気でない短命。
どっちかにしたいもんですね!
パソコンが7年半もってるだけでも長生き一家と言わしてもらいましょうか(*'ー'*)

さてさて、今週から仕事もまる1週間稼動ですわ。
シルバーウィークなしの若手のワタシ!
がんばりますわよ~

(実はナーバス(ノд<。)、今日は明日からに備えて…それんばっかり言うてます)ショボン

今週もよろしくねお願いしますね♪
2009-08-23 13:18 : ままんちゅ URL : 編集
Re: 125歳・・・
ままんちゅさん、コンチャヾ(^o^-)

人生って考えてみると結構長いのよね。

元気な長生き、めざしましょう!
125歳まで、一緒に生きましょう!

わたしの友達なんかは、未婚独身ですけど
「老人ホームで恋をして、それからの人生を楽しく過ごす」って
目を輝かせて、そのための貯金にはげんでいるしね。

楽しくいきたいもんです。

明日からまたシゴトか・・・。
それは考えたくないよ~ (-公-、)


が、がんばりましょう、今週も・・・ファイッ (;*´ω`)

2009-08-23 18:08 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
