
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

うれしい報告

高校の時からの親友から
メールがありました。


「就職決まったよ~」


フリーでWEBの仕事をしていた友達です。
面接受けて、他の職種で働きつつ
この半年間ずっと就活してました。


自分のことのようにうれしい ヾ(〃^∇^)ノ


ワンコも飼ってるから、住む場所も限られるし、
・・・ちょっと普通より高いのよね、ペット飼えるとこって (TmT)


2人(1人と1匹)がで生活していくには
それなりにお金がかかる。
結構、東京は厳しい場所です。


仕事がなくなってから、
前に住んでいた新築のペット専用の賃貸マンションから、
ランクを3段階くらい落とした、いわゆるアパートに引越しをしたのが今年2月。


面接でことごとく年齢のこととか、
技術的なこととか言われて断られてた。


へこむさ、そりゃ・・・


「それでもがんばるよ~、だから大丈夫!」って
言いつつも、不安な気持ちが顔にでてたから
本当に心配してた。


よかった。


がんばった人は報われるね。



思わず電話してしまった。
夜遅いのに、ごめんね。
明日、朝早いもんね・・・。


お互い、がんばろうネ d(@^∇゚)/

そう、まだまだ、厳しい状況だからね・・




日曜日の夜に、こういうことがあると
元気でますね。


ウン、わたしもガンバルぞ、ファイッ (*゚ー゚)ノ"








ランキングに参加中です・・・↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-24 01:39 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
