スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

だ・・だる・・・

頭痛で、今日は朝8時からずっとソファで横になって
少し遅れて出社。


会社行って、冷房つけて、
なんだか寒くて寒くて、
なんか調子悪い。


今週は後半から、また本業が忙しくなるので
今日から準備しなくちゃ、なのに、
ふぅ~、ぜんぜん集中できません・・(  ̄_ ̄)


チャリで早めに帰宅して、ゴハン作って、
それでもダルダル・・・


検温。


やっぱ、微熱。


37.4度 ( ̄ロ ̄lll)



やっぱり夏バテみたいですネ。
微熱でよかった。



本日のトレードは2回、夕方ロンドン時間にロングでエントリー。
どちらのトレードも20MAタッチでエグジットって決めて、じっとガマン。
1回目のトレードはわたしにしてはハイレバだったので
ちょっとドキドキ (・・;)

でも、じっとじっとガマン。

マイナスでもプラスでもルールを守る。
継続する。


+9,500



ニューヨーク時間ですが、集中力きれちゃって
へろへろなので・・


今日は早く寝ますヮ ( ̄ρ ̄)
おやすみなさい~



明日はきっと元気だよん

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-25 01:03 : FX日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どうしちゃったのかな(>ε<)
ノポさんおはよ~
今日のお目覚めはいかがでしょうか??

どうしちゃったんだろうね先週から調子悪いね(´ω`)
ソファでごろごろ・・・がよく出てくるんだけど(笑)
気持ちよさげなソファだわ(*^▽^*)

またまた激務が待っているようなので、
ここはがんばって乗り越えてね。

ゆっくり休んで下さいねヽ(´▽`)/
2009-08-25 06:23 : ままんちゅ URL : 編集
No title
微熱ってだるいんですよね。
しっかり熱が出てしまえば回復も早そうですけど・・・

先日の記事でnaoさんのことが書かれていましたが、私もずいぶん前に発見してすみずみまで読ませていただきました。

とっても勉強になりました。

私の中でも、強烈に何かが沸き起こる文章でした。

具合がよくなるといいですね。
2009-08-25 09:13 : みみりん URL : 編集
ままんちゅさんへ
ままんちゅさん、おは~ (*゚ー゚)v

今日は7時45分に起床で、まだ少し眠いです~。
ままんちゅさん、相変わらずハヤ・・ d(>_・ )

たぶん・・・
わたしの具合悪いのって、冷房病?ってやつですね・・ (TmT)

それか、休みで身体がなまって、会社行くのに抵抗があるか・・

今日は熱なかったので、元気に出社。


弱気な発言スミマセヌ・・・

ままんちゅさんのガンバリ、見習わなくちゃです。
これから、ままんちゅさんブログにオジャマします。
2009-08-25 09:24 : ノポ URL : 編集
みみりんさんへ
みみりんさん、オハです。

そうなのね、微熱って、なんかおさぼり病みたいで
イヤですね~。

実際そうなのかもしれないんだけど。
いっそ高熱でもでてくれれば、ゆっくり休めるんですけど、
それはムリそう・・。

naoさんのブログ、みみりんさんも見てましたか。

「私の中でも、強烈に何かが沸き起こる文章」
っていう表現が、ほんとうにぴったりですね。

naoさんのブログ、本当はナイショにしておきたかったくらい。
でも、書いて、自分に喝をいれたかったし、
自分を励ましたかったっていうのも
あります。

今週もがんばっていきましょう!






2009-08-25 10:16 : ノポ URL : 編集
ノポさんこんにちは♪

微熱ですか~(≧□≦)

私が先日コメントさせていただいた時に「お疲れが出ませぬ様に」って書いたのも、少し前に、普段は元気な私の家内が疲れから突然倒れてしまって、夜中に病院へ連れて行って精密検査とかしてもらったことが頭にあったからなんです。。(特に異常はなくて点滴だけで復活したので幸いでした^^;)

私は頭痛とか痛みは我慢できる方なのですけど、目まいがする時などの気持ち悪さはもう全然我慢できなくて、そ~ゆ~時はできるだけ休む様にしてます(´・ω・`)体調悪い時に無理して、わざわざ最悪のトレードなんてやらかしたら目も当てられないですもんねww

ノポさんもお忙しいとはお察し申し上げますが「だ、だる・・」な時はできるだけ休んで、良いリズムを保ちながら利益を積んでいってくださいね♪じゃあ応援クリックして失礼します~^^;

>みみりんさん
私の文章をすみずみまで読んでくださったなんて本当に嬉しいです^^ありがとうございました♪
2009-08-25 17:25 : nao URL : 編集
naoさんへ
naoさん、こんにちは (*゚ー゚)v

奥様、点滴ですか・・・。
それは心配でしたよね。
普段元気な人ほど、きっとムリをしてても
本人は気づかないのだと思います。

わたしは普段、とにかくハリキリすぎるんで、
夜中まで起きて仕事したりしても
平気なほうなんですけど、
今年は蒸し暑かったりするせいでしょうか。

それに、今、会社まで自転車通勤なんですけど
これが、疲れの原因なのかも・・・ o( ̄ー ̄;)ゞ

炎天下 + 帰りはゲリラ豪雨・・・。
仕事以上に過酷です~。

見た目はすっかり日焼けして、げんきそうなのに
微熱だしている場合じゃないですね。

今日は、朝は熱が下がってたので
たぶん、大丈夫・・だと思います。
少し、眠いのはたぶん、暑さと
久しぶりに早起きしたせいではないかな

早起きもできたし・・
少し、トレードもして、
気持ちよく、本業のほうも集中できました。

naoさんのブログが1位になるまで、
チアリーダーとして、毎日クリックしにいきますからね。
ちょっと、歳いったチアリーダーだけど・・・そこはお許しを p(*^-^*)q

今日は36位でした、昨日はたしか40位だったから、アップしてますよ~




2009-08-25 18:09 : ノポ URL : 編集
> naoさんのブログが1位になるまで、
> チアリーダーとして、毎日クリックしにいきますからね。
> ちょっと、歳いったチアリーダーだけど・・・そこはお許しを p(*^-^*)q

いえいえっ!そんなww
応援してくださるのはたまに寄ってくださった
ついでだけで十分です~(汗

そもそも私自身が気が向いた時しか今は更新してないし(〃∇〃)

チアリーダーという言葉だけで、もう十分に喜びましたので、
本当にお気遣いなく(笑)

炎天下&ゲリラ豪雨、なんか読むだけでも消耗してしまいそうですねww
私も今日は早めに寝ようと思います。。

ノポさんおやすみなさい。
では~♪
2009-08-25 20:18 : nao URL : 編集
naoさんへ
コメントありがとうございます。

また今日も、ちゃりを必死にこいで帰ってきました。
ぜー、ぜー (*´ο`*)=


おやすみなさい

って・・・、早い・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ


わたしも、今日は早く寝たいと思います。
2009-08-25 22:13 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
