スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

FXでなまった身体で、東京マラソン?

熱、さがりました。
やっぱ、おさぼり病だったのか・・ ( ̄、 ̄=)


今日は、7時45分に起きて、わたしにしては早起きだったので
会社でも眠くて眠くて・・・


でも元気です。
お昼はカツどん、夜はカレーライス、がっつり食べました。


これだけ食べりゃ、熱も下がりますね。



おなかいっぱい~って思ってたら、後輩の女子から、メール。


「来年の東京マラソンの申し込み、今月末までですヨ。」



あ~っ (* ̄o ̄)ゝ


そう、何を血迷ったか、この後輩の勧めで
去年、今年の東京マラソンの申し込みをしたんです。


走れる!なんて、ま~ったく考えてませんでしたよ。
「ちょっとだけ走って、あとは歩いてゴール!」


単純に「参加したい~」って、思ったので
ノリだけで申し込みしてしまいました。



結果は・・・
落選。


あ~、はずれるんだぁ・・・


がっかりした反面、ちょっとホッとしたりもして、
そんなこんなで昨年は終了。


来年の東京マラソンは2/28(日)開催。



FXですっかりなまった身体・・・。
こんな体力落ちてたら、なんか、「歩いてゴール!」すらも
できなそう。


ダンナは、はなっから参加する意思まるでナシなんでね。
走るとしたら、ひとりマラソンですよ。


さびしいな~ (ρ_;)


申し込み期限の8/31まであと数日。
どうしよっか・・・


真剣に悩みます (-_-)


興味がある方、こちらが公式WEBです
結構「熱い」です・・
 ↓ ↓
http://www.tokyo42195.org/




さて、本日のトレード。



朝、チャートを
ジーっと見て、5回トレード、3勝1敗1分。

1回目は欲張りすぎ。
+12pipsまでいったのに、結局ずるずるっと下げてストップ(建値)決済。
しょうがないですね、チャートみて15pipsいくって予想してしまったので・・・。

あとのトレードは自分としては、ルール通りに粘れて
損切りもできて・・・なので、良しとします。


ロンドン時間は結構好きなチャートのカタチだったけど
Macでデータ作成してて、片手間トレードを1回だけ。
+2pips、ここでずーっと、値が動かなくて、
席はずさなくちゃいけなかったんでこれにて終了。


本日のトータル


+13,400


もう、眠たくなってきました~、寝ます。


ZZZ・・・
ランキングに参加中です↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-25 23:45 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

元気の兆し??
へへへ(*′∇`)
熱が下がって、食べれて、寝れて、昨日稼げたからノポさん復調の兆しやん!
おしおし━(`・ω・´)━ファイトー(ゆっくり^^;)

東京マラソンって落選とかあるんだ~
あんだけの人数が走ってて、あれ以上に落選した人があるんだ!
びっくり~((((((ノ゚⊿゚)ノ
半年前申込・・・忘れてしまいそうだけど、走る時はゼッケン番号とともに知らせてねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

息子のことはあとで記事を書こうと思います。

ノポさんのコメントに感謝ですm(。u_u。)mペコリ
偉大なるハハ保つ・・・かな?ヒトリヨガリ?
2009-08-26 15:30 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ありがとう~ ( ^-^)ノ
少し涼しくなってきたからかな・・・元気でてきた。

昨日はトレードも朝からできて少し稼げて満足だったし。

東京マラソンって、倍率が去年はナント7.5倍!
ぜっけん番号をwebで入力すると、その人のゴールシーンが
しっかり見れるんだよね。

結構、面白い。
参加できたら、秘密コメントでゼッケン番号知らせます~。


息子さん、元気になるといいね。
受験とか、スポーツとか、
子どもにとっては、それしかないのよね。

わたしなんか、高校受験のときに、A校・B校の振り分けで
どうしても行きたかった方の高校にいけなかった。
答え合わせして、合格はすでに余裕で決まってたから、
すごく悔しかったし、高校3年間は虚無の気持ちで過ごして
あとになってとても後悔した。

今となってみれば、大したことないことで
そんなことで時間を無駄に過ごしたことが悔やまれるけど・。
でも、その頃のわたしにとっては、とても重要なことだったんだよね。

だから、ままんちゅさんには偉大なるハハでいて欲しいなって
思ったのでした。

今日は、まだノーエントリー、っていうか、まだまだ会社・・・
少しでもFXやりたいけど、
今日はムリかも・・・・・ (ノ◇≦。)
2009-08-26 19:42 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
