スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

泡泡のペプシ、LOVE (*´ェ`*)

仕事終わんなくて、さっき帰宅。
トホホ。
明日、早朝から打ち合わせなんで、資料作り。
うんうん考えて、ずーっとパソコンの前。



それにしても、今日の東京、結構スズシクなりました。
スズシイと汗もあんましでなくていいんですけどね、
やっぱ、夏が終わってしまうのかな~、って思うと
海、いやいやせめてプールくらい、行っておけばよかったなって
あせります (-。-;)



今年の夏は、なんか蒸したせいか、
炭酸類をかなり飲みました。



一番のお気に入りはペプシNEXで、
B級グルメ好きなわたしは、
これに、インスタントコーヒーを、ティースプーン半分くらいいれて
飲んでました。


これ、いれるとね、泡がシュワシュワ~ッとなるんですよ。
クリーミーで苦味ばしった泡がたまらんのです ヽ(^◇^*)/


カフェインアップで、眠気もとびます。
オトナのペプシですね・・・ (*´ェ`*)


たぶん、誰もまねしないと思いますが・・・
もしも、もしも、作る場合は、コーヒーは入れすぎないように、ご注意を。



確実に・・・、泡があふれます w(゚o゚*)w




本日のトレード、3分スキャルで1回だけ。
本業で考えなくちゃいけないことがたんまりあったので、
本業優先・・・、これが鉄則。


+1,800


明日は早朝から取引先で打ち合わせ。
なので、オヤスミナサイ・・・




ランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいデス (*゚ー゚)>
 ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-27 00:56 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 コメありがとぉござぃます^^
 
 そぉでしたかwいつも同じぐらいにアップする深夜族でしたかw
 世の中も家族も寝静まった時間に 1人で トレードしながら
 ブログを書いていて寂しいなぁって思っていたので
 なんだか嬉しいです^^
 ノ ポさん お仕事が ハードそぉですね・・・
 夜の闇から 応援してます^^ポチ^^
2009-08-27 02:36 : mari URL : 編集
おはよ~ノポさん
なんか想像もつかないドリンク!
押尾さんに勧められてるような気がするでぇ~~(▼ω▼)

↓深夜族結成?mariさんは誘惑に負けてトライするみたい!
ちょっと流行るかもよ~
始まりはココって証明してあげるからね♪

またお仕事が超多忙モードに入ってきそうで心配ですが、
今日は苦戦して5回トレードで1900円。
ノポさんはワタシに比べるとキャバ嬢なみの稼ぎでは!!!

がんばろッ☆ヽ(▽⌒*)

2009-08-27 06:34 : ままんちゅ URL : 編集
mariさんへ
倶楽部「深夜族」、淫靡でいいですね・・。
なんか、ワクワクしますわ。

仕事、ハードです。
今週からまた、地獄の深夜チャリ帰りが
続きそう・・・

疲れた深夜に、mariさんの、ちょっと毒がある(わたし好み)
文章を見に行きますね~。

2009-08-27 12:22 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
今、打ち合わせから戻りました・・
今日から、来月半ばまでは
深夜チャリ帰りが続きそう。
過酷なわりに、時給は、通貨単位が違うのか
中国の元での支払いか?と疑うくらいのギャラです。

倶楽部「深夜族」、ままんちゅさんもお誘いしますが
いかが?

あっ、ままんちゅさんは「早起きクラブ」に
すでに参加していましたネ。
深夜まで参加すると、確実に逝けます・・・

キャバ嬢なみに稼ぐには、やっぱ、早朝から深夜まで
がんばらなくちゃダメなの?
厳しい、世の中だぁね (ノд-。)クスン

やけになって、押尾様おススメ(ススメテいません、ハイ)
PEPSI コーヒープラス、がぶ飲みするぞ~ (`(エ)´)ノ

2009-08-27 12:37 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
