スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

大丈夫、わたし、生きてますから・・ (-公-、)

家に携帯電話忘れたり、ボーッとしたまんま家をでて
早朝から、打ち合わせ (´ x `;*)


こういう日に限って、親からガンガン携帯に電話。


家に帰って、着信記録見て、ひきました。
留守電を3件もごていねいに入れてくれて・・・。


1件目、父 「電話ください」

2件目、父 「さっきも電話したけどー、どしてるか?電話ください」

3件目、母 「何か起きてるんじゃないかと心配ですが・・、電話ください」


あげくの果てにはメールまで・・・・。

母「電話が通じないので心配しています。返信まちます。」



んで、何の用かと思ったら
この前、実家に帰ったときに頼まれたから、
ネットで注文してあげたお風呂のふた、
これが今日届いたらしく・・・。



父 「ベージュっぽいピンクって言ってたけど、着いたのはオフホワイトだったゾ」

ワタシ 「パソコンで見たら、そう見えたけど違ったんだね、ごめん」

父 「間違いじゃないのか」

ワタシ 「色って1色しかなかったから、間違いない」

父 「風呂の内装がピンクだけど、おかしくはないよな、天井がオフホワイトだから」

ワタシ 「うん、おかしくないと思うよ。」

父 「そうだな。一応、確認したかっただけだ。」



え、これ、これだけですか・・・。



わたしだって、たまには携帯電話、忘れます。
大丈夫です。


そう、大丈夫、わたし、生きてますから・・・。




今日のトレード、会社で3回、帰宅後に1回。

ぜんぜんダメですね。
本業で、頭がギューッ、と痛くなってしまう。
ひとつのことしかできない・・・。
トレードは4回、3勝1敗。


1回だけ、6pips粘れたものの、あとの2回は1pipsだけ。
へなちょこぶりが復活です ('・c_・` ;)


じっくり考えられないときにやるとポカしそうなので
ダメですね。
たんたんとトレード、にはほど遠く、
気持ちがワサワサして、集中できませんでした (*´Д`)



+1,600



今日はうちのダンナは3万円近く稼いで、
となりでホクホク顔です (*`▽´*)


ガンガン稼いでくれ~、
そして・・・・・・・・


わたしにお小遣いを下され (-ω- )



明日は、デザインラフ作成で、追われそうです。
トレード、できるかどうか・・・




ランキングに参加中です ( *´エ`)
 ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-28 01:43 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
