スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

婚活


先日仕事が決まった友人、実は就活だけじゃなく、婚活もしています。


真剣です。



頭の回転速いし、仕事もできるし、カワイイし、
歌なんか歌わせたら、プロ並み。
才女。


ずーっと、彼女の恋愛も見てきました (*´ω`)ゝ


彼が浮気して、相手のオンナが自殺未遂したり・・
国籍の違う彼と半同棲してたのに、
結局は、彼は親の勧めた女性とさっさと結婚してしまったり・・・


なぜ・・・?


ホントに幸せになってほしい気持ちでいっぱいですが、
入会してた結婚紹介所の1年間の期限が、この前とうとう切れました。


「延長しない・・・、現実を知ったよ」 と、彼女。


なんか、散々断られ、へこんだらしく、ため息でした。


断る理由が、こんなんじゃ、やる気なくします ( ̄□ ̄;)

 ↓ ↓


「僕より高学歴なので・・・」 
-- 人生初だよ、大学出たことがマイナスだって言われるのって・・。


「僕は、子どもが欲しいと思ってるんで」
-- わたしだって思ってますよ。
  それに、あの~、ピチピチではないですが、まだ産める年齢なんですけど・・。


入会金、かなり払って「よし!」って臨んだのに、
どんだけ、ハードルが高いんでしょか。


ってか、お金返してあげて・・・。



一方、こんなヤツもいるんです。

わたしの会社の後輩、
さくらを頼まれてお見合いパーティーに出席。


普段、スカートなんてはいたこともないのに、
この日ばかりはスカートはいちゃいました。


さんざん、ビールを飲みまくって酔っ払って、
もちろん、誰からも指名されることなく終了。


「ビール、タダ飲みできた~」
・・・って、あんたはどんだけお気楽なんだい~ ヾ(- -;)


こんな彼女が年内に結婚予定。



なんか、人生いろいろですね。
お気楽なほうが、いいのかも、しれませぬ。





本日のトレード、ユーロ円で3回。
会社で2回、やっぱり「ながらトレード」は粘れないです、
ダメですね。
+2pips、+5pipis。
帰宅後に1回、これはルールを守ってリカク。
+10pips。


+5,100


金曜日の夜なので、トレード三昧・・・、と思いましたが、
なんか、今日は週末のせいか、動きが苦手な感じなので
このへんでやめときます。




くだらない記事におつきあいありがとうございました。
ポチッ、していただけるとウレシイです  ( ^-^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-29 03:26 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
婚活かぁ~w
誰でもよかったら 結婚なんて簡単にできるんですけどねw

私も幸せな結婚生活を送りたいわぁ~ww
どこで どぉ間違ったんやろ・・・
2009-08-30 02:17 : mari URL : 編集
mariさんへ
mariさん、こんばんは。

そうだね~。
誰でもよければ、確かにカンタンにできる

でも、悩みに悩んでしても、ダメなときはダメで
カンタンにしても、うまくいくときはうまくいく。

その人の本質なんて、
つきあっていてわからなかったことが
結婚してわかること(大抵悪いこと)もあるし、
そんなことの方が多かったりもする・・。

それに、結婚しても、もしかしたら
一生わかんないこともあるかもしれない、って思う。

「幸せ」ってもしかしたら、
「その人のことを知らずにすむこと」ってこともあるからね~。

少し「鈍感でいる」ことが
幸せなのかもしれないです ( ´△`)
2009-08-30 04:54 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
