スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

強制ロスカットで、微熱・・・

こんばんは (*゚ー゚)v

また1時過ぎです。
深夜族にはたまらなくまったりとした時間です。


今日はダンナは仕事はお休みで、トレード三昧。
わたしは一人で出社でした。


東京は台風。
わたしが移動するタイミングと
暴風雨のタイミングがぴったり合ってしまい散々です。
・・これって雨女なのかも (-。-;)


帰りはバスで帰ってきましたが、
バスの外ではすさまじい光景が・・・


転がる傘を必死で追っかけるおじさま、
傘がおちょこになって、ワンピースの裾までおちょこ状態に
めくれてるセクシーな若いOL (´⊆`*)


おかげで結構楽しめました (=^∇^)


台風だったので、買い物にいけず
今日は「松屋デー」。
豚丼で済ませました。
完食。


ですが、なんだか、頭が痛くて検温したら・・


また微熱です。
37.4度・・・。


そういえば、先週も月曜日に微熱だったような。
それも同じ体温で。

会社がストレスなのか・・、
仕事がストレスなのか・・ (;´Д`)


微妙な熱なので、なぜか食欲全開です。
ごそごそ、
さっきもお腹すいてしまって
カップ麺にまで手をだしてしまいました。


なんか、壊れてますね、わたし。


って書いてる間に、サラダ作って食べました。
どうなの、これって  (・_・?)



本日のトレード、帰宅して4回。
しょっぱなから、やられました・・・。

指標前後のトレードで、ユーロ円なんかで
ポジション持ってしまって
15pip位スプレッドが広がって、強制ロスカットです (;゚□゚)


「-10pipsで手動決済」なんて思ってましたが、
一瞬のできごとでした。


-7,800


その後、ユーロ円で1回、ドル円で2回だけトレード。


最終的に


+2,000


最初のトレードがやっぱり痛かった ( ̄▽ ̄;)


でも口座に今50,000円だけなので、痛手はこれで済みました。
ハイレバ万歳!


今日は隣の会社いかなかったお方が調子よく稼いでくれたので
わたしは損しないうちに終了 (-ω- )


それにしても、指標前後の30分は当たり前だけど、
ポジはもったらダメ、ですよね。


それも外為オンラインはドル円はよっぽどのことがないと
スプレッド固定で1pipsだけど、クロス円はとことん広がりますから
絶対ダメです (*´ο`*)


今日で地獄の8月も終了。
9月からは気をひきしめて、ガンバリます。




明日はきっと熱が下がるでしょう・・
応援よろしくお願いします (*゚ー゚)v

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-01 01:39 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
