
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

へこむ、借金デー (TmT)

ブログ、今日は書きたくなかったです (-_-;)


今日は借金デー。
9月最初のトレードなのに、
昨日、誓ったばっかりなのに、
冷静なトレードができなかった・・・・。


損切りのルールを守るのはいいものの、下げトレンドで、逆行して
ロングポジションを取っていては、勝てませんね。


長い時間足のトレンドを無視したトレードになってしまった
気がします。


それに、今日もニューヨーク時間なのに、ユーロ円でトレード。
この時間帯のユーロがらみのトレードは
どうもわたしには手に負えないようです (TmT)


欧州の株が下げていたようで、
ドル円とは異なった動きで翻弄されました。



痛い勉強料。




金額・・・。





ふぅ・・・・、今日はお許しください m(*- -*)m



ズルさせてください。


借金返済できたら、報告します・・・





ダンナは日々成長して、チャートが読めるように
なっているというのに、
わたしは成長どころか、退化していっているようで
全くダメですね。



ちょっとへこんでしまい、2時過ぎから、今(5時)まで
ダンナに指導してもらいながらドル円で1枚ずつで7回トレード。


ダンナのおかげで全勝でした。


借金返済にはいたっていませんが
少しだけプラスになりました。



今週はモデルのオーディションや、
別件でもカタログの入稿作業が続きます。


本業優先なのに
欲張って苦手時間にムリしてトレードした罰です。


わたし、本当に何やってるんでしょう・・・


はげましはいりません、
思いっきり、叱ってください。





本業優先!
相場は逃げません。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-02 05:32 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ごらぁ~~ッヾ(。`Д´。)ノ
前の日に反省してんのに、
なんで同じことくりかえしとんじゃッ!!

こんな感じ??(^ー^* )フフ♪

違うよなぁ・・・・
トレードはその人のもんなのでね。正解とかないと思ってるし。
ひょんなことで運気が味方してくれることもある。

心配してるのは、熱、夏バテ、ストレスの過食気味?ダルダル。
でもって、また忙しくなりそうな予感・・・ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

で、なんで寝ずにトレードしてはるんですか~??
寝不足はお肌にも身体にも悪いよ!ココロにも!!

1日リズムを崩すと3日しんどいねんなぁ。これが。

健全な精神は健全な肉体に宿るわけ┐( ̄ヘ ̄)┌
笹川さんも言ってたよ。

体調崩さないようにね(*^^)v
気をつけてちょ~





2009-09-03 17:16 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ままんちゅさん、ありがとう ('-'*)

お叱りをもっと、もっと、ってカンジです。
正解のないトレードを模索しながら
少しでもリスクを軽減したいと思っているのに
なんか、木をみて森を見ず、のトレードをしてしまった・・ (*_ _)

時間は戻ってこないし、お金も戻ってこないのよね。
自分の太ももをギュギュッとつねって、反省。
(・・・、おかげで青あざつくりました。)


>健全な精神は健全な肉体に宿るわけ
その通り。
生活の乱れが、全ての始まり。

ままんちゅさんも、朝もハヨから~、なんで
あまりムリしないでね。
って言っても、きっとすでにムリしてるんだろうけど。

するするっと、お金がが入って
お父さんのところに元気な顔を見せに行けますように。

2009-09-04 00:44 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
