スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝たら下がるわけ?

昨日はブログを書くこともおさぼりしました。


こらッ、さぼるな~、
落ち込むような性格じゃないだろうに・・・ ヾ(-_-;)



仕事のあと、家に帰ってきて、
少し、トレードのことを考えて考えて考えて・・。


そんなことしても、小さな小さな脳なので、
答えが見つかるわけではないのです。


少し他のことを考えようとしたのですけど、
次に、気になりだしたのがここのとこ続いてる微熱のこと。


昨日もやっぱり、37.4度。
なんなんでしょう、この上がるでもなく下がるでもない数字。


さすがにちょいと不安になって
ネットでいろいろと調べてみました。



妊娠初期?

   ・・・・のはずはない。



何かしらの臓器の感染症?

   ・・・・イヤだ、イヤだ、何の感染症?



肺結核?

   ・・・・せきは出ないし違うな。



肝硬変、悪性腫瘍、白血病・・・、調べれば調べるほど、怖くなります。




でも~、よく考えてみたら、異常な食欲があるわたしですから、
調べたような重大な病気になるはずもなく・・・



少し疲れて、ベッドに横になったら1時間半ほどぐっすりと
寝てしまい、起きてもすっきりしなかったので
お風呂に入って、昨日はそのままぐっすりと寝ました。



今日、熱は下がっていました。



あれ? 
寝たら下がるわけ?


これって単なる寝不足かいな?



エヘヘ (*'-'*)





今日は、カタログ制作のためのモデルのオーディション。
朝から、ばたばた、資料作ったり、WEBでモデルの最終チェックしたり、
カタログのデザイン案をプリントしたり、どたばた・・・。


あっ、トイレ行くの、また忘れてた。



泡泡のペプシ、別名「ハイテンション・ドリンク」(ままんちゅさん命名)をぐびぐび飲んで、
テンションあげてあげて~、レッツラゴー!


リトアニアやオランダ、ロシアから、
15歳とか17歳とかの子が来て、
モデルエージェンシーに手数料をとられても
ガンバって稼いでいるんですからね、
わたしだって、甘えている場合じゃないですよ、稼がにゃね (T-T)



で、オーディションも無事終了して、金額もなんとか折り合って
思ったよりもすんなりとモデル決定して、ほっとして帰宅。




本日のトレードはお昼過ぎに、1回だけエントリー、弱~い気持ちでエグジット。
あらら・・・、1pips滑って建値撤退。



±0



終了~。
明日は別件の入稿作業です。
そろそろ眠らないと、また熱だしますね。



明日は、トレードできるかな・・・。




ショートでエントリー、わたしの微熱のように寝たら下がる。
これ、理想的なんですが・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-04 01:58 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようごじゃりまするm(。u_u。)mペコリ♪。

インターネットってホント便利で・・・
検索すると色々と丁寧に出てきちゃうので、特に病気の事を調べると、大体ブルーになりますよねwww

飲んでる薬を検索すると何の病気なのかわかっちゃうから、ガン告知もされるようになったんでしょうか。
うちのおじいちゃんがガンで無くなった時は、ガンだって言ってなかったような気がします。

寝不足はホントにヤバいです。ちゃーんと寝てくださいまし。
風邪引かなくたって、大病しちゃったら意味ないですし。
カラダには、適度に優しくしてあげましょうヽ(´▽`)/。
私はノポさんと逆で、激甘で駄目なので、適度な厳しさが必要と思われますがw
2009-09-04 08:52 : Hiyoko URL : 編集
Hiyokoさんへ
こんちは~ (*゚ー゚)v

薬でもなんでも、わたしも必ず検索します~。
お医者さんよりも、ネットの方が詳しかったりもして、
この病気には、この食事はダメ、とか
結構役立ちますよね。

親ですら、「この前、インターネットで調べたんだけど・・」
って位ですからね。
下手なウソはつけませんね・・・。

うちも伯父を胃ガンでなくしましたが、
告知しませんでしたが、本人は自分の病気がガンだと
わかっていたようです。
どこかできっと調べたのでしょう。
悟ったような穏やかな病院生活で
かえって周りがつらかったです。

お互いに身体は大事にしましょ。

2009-09-04 12:37 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
