スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

飲み納め (。・ε・。)

今日は長袖で出勤でした。
チャリに乗っていても、風が気持ちよくて
汗かかずに、爽やかモードで事務所に到着。


昨日も飲んだ、ハイテンション・ドリンク、
今日もペプシのボトルが冷蔵庫でごろんとしていたので、
また作ってみました。


どんなもんだか、わかりずらいと思いまして~ (・・。)ゞ
写真、撮ってみました・・・


ハイテンションドリンク


あはは、フツー、ですね。

なーんとなく、わかりますか?
さすがに開けてから3日目のペプシゆえ、
炭酸が抜け気味。
ちょっと、泡に元気ないですね。
そう、泡部分が、インスタントコーヒーです。


涼しくなると炭酸気分じゃないので、
これが今年の飲み納め、かな。



今日は入稿作業が今さっき終わったので、
これから、撮影の小道具の制作のため、
東急ハンズに行ってきます。



本日のトレード。


今日は今のところノートレードです。
朝8時からチャートを見ていましたが、
頭の中でだけトレードして、リアルマネーでは
参戦しませんでした。


ルールの徹底が必要な気がしますし、
何よりも、今日は入稿で頭がいっぱいだったので
ガマンしました。


ブログ書いている最中、下げるサインがでてきたので
先ほど、1回だけショートポジでエントリー、スキャルでトレード。
20日線前後で、うろうろしたので、ひやりとして決済。


+400


こういう風に、ブログ書いている間に、
20日線が75日線とクロスして、スルスルッと落ちてきました。
ここまで、粘れたらいいんです+15pipsを狙わなくても
十分+10pips取れたのですから。


ルールがまだまだ徹底できていません。


「小さい損をすることに抵抗がある」


そのくせ


「大きい損をすると、繰り返しトレードをし傷口を広げる」

「前のトレードの損を計算し、それ以上の利益がでるまで利確できない」



少し考えなくてはいけませんね。



夜は雇用統計です。
わたしが参戦できるチャートの形がやってくるか。
ルール作りをしながら、今日だけ外為オンラインのデモトレで
参戦するかまだ迷っています。



感情を抑えることが、今のわたしの課題。






ドキドキしてるようでは
ルールができてない証拠ですね

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ









2009-09-04 17:35 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
息子にジジィに犬にと、ネタのつきないままんちゅ登場です(゚∀゚)

おお!これがハイテンション・ドリンクざますね♪
ううぅぅ~~~~^ん( ̄∇ ̄;)
どうしましょ~コメント!

なにやら忙しそうで、ちょっと楽しそうな仕事風景に見えますが、
これが、現実やってるものにしかわからないものを含んだ現場なんでしょうね(≧_≦)

週末は休める?
寝て復活なら簡単!
しっかり寝よ~!!
お疲れ様です♪

ああ。。。
ごっつい含み損で。(´д`lll)
2009-09-04 18:34 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
お祓いが必要です~、ままんちゅさ~ん (*T▽T*)

ハイテンションドリンクですが~。
ちょっと可愛く撮ってみました。

これだったら、危険な香りがしないでしょ。

楽しそうな仕事風景を醸し出していますが
このそばにはガンガン、入稿書類が山積み。

そんなもんです。
「楽しそう」っていうのも大事なんです。
写真撮ってて、一瞬、別の世界にワープしましたもんね。


週末はちょっと休めないかも。
来週、撮影なんで、小道具・大道具作らなくちゃで
さっき東急ハンズに行ってきたところ。


でも、今日もすでに眠いんでね、
きっと雇用統計のときもソファでごろごろです。

読みにくい相場、含み損、どうなる? どうする?

波乱含みのままんちゅ家に、幸あれ~ ヾ(^-^;)

2009-09-04 19:54 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
