スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

怖いもの知らずだったのね

ここのところ、雇用統計のときは様子見。
ここのとこ、指標時の動きがなんとなく素直じゃないんで
苦手なんです (-公-、)

今日もそう・・・、なんでしょう、あの動き・・・


指標が出る前に、ドル円はスルスルっと下げ始めて
60pips下げたと思ったらそこから、100pips近く上昇。


怖すぎます・・・


うっかり入ってたら、100%やられました、わたしなんかはね (-ω-。)


こういう気持ちのときは、おとなしくボーっと見てるのが
ちょうどいいのかも。



FXを始めた頃は、こういうところだけを狙っていて、
特に、暴落は得意で、ロングポジをとって
その後の上げで、10pips~15pipsとかを獲るのが得意でした。


今考えると、怖いもの知らずでしたね~


今はそんな勇気もなくなってしまい
ただただ相場がどちらかのトレンドに動くまで見ています。


今日はデモトレードをしようと思っていましたが
指標時で、通常のトレードができなくて、
何度かエントリー・エグジットをして、終了しました。


最後に1度リアルでスキャルでトレード。

ドル円強くてじり上げの様相ですが、動きがとまってきたので
ボリンの上でショートでエントリー。
ボリンの下まで狙おうと思いましたが、
この時間、外為オンラインのレートがほとんど動かないので、
粘らずに20日線にぶつかったところでエグジット。

さっきと一緒でこの後、少し下げました・・・。
でも5pipsとれたかとれないか位の動きだったので
今日はよしとします。



+500


さっきの+400とあわせて、今日は+900で終了。




来週は仕事で撮影で、2日間、ほぼほぼ終日スタジオにこもります。


月曜日はその準備で、小道具を自前で制作です~、トホホ (*´;ェ;`*)
予算が最近、かなり厳しいので、
今回の小道具も、業者さんに頼むこともできず、自分たちで制作。


予算あげてくれ~、って感じですけど、ま、ムリですね、
どこも厳しいですもんね。



仕事ですからね、
なんか、見た目の楽しさとは違って
実際は結構つらかったりするのも、仕方ないんですよね。



残業しても、報われないキモチになったりもするし・・


でも、カタチになって残る、っていうのは、
やっぱり、ウレシイです (v゚∀゚)v


少しでも楽しいことを見つけて、プラス、プラスに考えたいです ヽ(・∀・ヽ)





本当いうとね、トレードのことが、今は一番気になってるんです。


自分のルールがなんなのか、
トレードしてるのにわからなくなってしまったり・・・ ヽ(`Д´)ノ


土日は、少し、落ち着いて考えてみます。


それからその前に・・・
また微熱でてしまってるので
明日はちょっとおさぼりして、お昼過ぎまで眠ります・・・


またこんな時間まで起きてるからです。
ダメですね~ (★´∀`)ノ 





今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いします (*´∀`)b

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-05 05:59 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます!
昨日はコメントどうもありがとうございました。

昨日の指標時、見てたんですね。
おとといあたりからポン円とドル円が日足での反転か!?と思えたので指標時にもしもガクンと下がったらそこは絶好のロングチャンス!と思っていたんです。
でも、子供を寝かしつけて、そのまま一緒に寝てしまいました(泣)

ノポさんのお仕事はバラエティに富んでて楽しそうに見えます。
何かを作って形に残るってステキですね。
つらくても頑張った証が手に取れるから張り合いがありそう。。。
私は事務ワークなので毎日同じことの繰り返しで、形に残らないなあなんて考えちゃいました。

私もFX、来週からガンガンがんばります。(たぶん)
ハイテンションドリンク、試してみたくなりました。
2009-09-05 08:48 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
コンチャ (*゚ー゚)v

こんな時間に起きてきたわたしです。

そうなのよね、昨日、指標後に、チャートの長い時間足みてたら、
日足だとそろそろ一時的に上昇かなと思えて・・。

わたしは前は事務の仕事をしてたので
「毎日同じことの繰り返し」という言葉、
よくわかる・・・

でも、この仕事はじめて、毎回新しいことを考える
「生みの苦しみ」があるので、これはこれでツライです。
わたし、
「決められたことを100%こなして、プラスアルファ工夫する」
ってのが好きだったんで。

来週から「ガンガン」攻めるみみりんさんを楽しみに
してます~ (〃^∇^)ノ

2009-09-05 15:42 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
