スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

再来週に期待したい・・・ (゚д゚;)

昨日の夜、また睡魔がやってきて下さって・・・


23時にはもう、布団に入りなさい~ってことで、
力が抜けてきてしまって、布団入った瞬間に爆睡、


もう、何も覚えていません。


寝返りうって、何度も何度も、壁に足をぶつけたような気もするんだけど
そんなのどぅってことないよ~。


寝ました寝ました。


どんだけ眠れば気が済むのかい、おまえさんは ヾ(- -;)
ってくらい眠りました。



昼間、実家ハハから「新宿に今から行くから、来れない?」って
電話があったから、起きぬけにチャリで新宿行って、
用事につきあって、アフタヌーンティーでお茶。


またまたハハのおごり、いつまでたっても
こういう時は、都合良く、「ムスメ」のまんまです、
かなり歳いった、大きなムスメですが・・・ σ(^_^;)アセアセ...


かんかん照りなのに、チャリで爆走して、ちょっと疲れたみたいです。



今日仕事だというのに、目覚ましもかけずに寝てしまい、
さすがに寝すぎたのか、今日は7時過ぎに目が覚めました。



あーっ (゚д゚;)


東急ハンズから、撮影の大道具制作の材料が
午前中に配達されるのを思い出して、
朝から、また必死にチャリこぎました。


ぜぃぜぃ・・・・ (+_+;)


どんだけこいでんだ、ワタシ・・・


昼間まではずっと、本業のことで手一杯。
撮影のラフを作って、お昼過ぎから撮影の大道具を作って・・・。


アホです、指まで切って、血を出しながらも、どうにか完成。
明後日撮影なので、どうにか間に合ってよかったです。



今日のトレード。


FX、今日はニューヨークが休場なんですね。


昼休みに1回、おやつ時間に1回。
今日はこれだけ。


ユーロ円のショートで参戦。
1回目はストップを建値に移動したら、
さらっと救われて終了。


2回目は、これに懲りて、8pipsグググッと最初に動いたときに
ポチッと決済。
今日は、相場を長く見られる状況じゃなかったので、これでも
仕方ないかな。


+2,400


ニューヨーク時間は、今日は仕事で23時過ぎまで
チャート見る時間がなかったです。


今週と来週は、本業のほうが、「撮影~入稿」まで、
またまた先月と同じように、激務。


チャート見れる時間がほとんどない~ (TmT)


なので・・・
見れるときは、本業に支障がない程度に、さくっと短時間スキャルで。


回数も少なめでも仕方なし、
ムリして入るべからずだぞ~ ヾ(--;)


再来週に期待したい!
・・・って、もうそんな先の話かいなぁ (-_-)






相場は逃げない。
でもわたしは逃げてる、のか?
わたしにパワーを!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-08 03:15 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
