スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

情けないっス、くやしいっス (*´ο`*)

さっき、帰ってきました。


相変わらずの「深夜族」ぶりを発揮してます。


今日は少し落ち込み気味です。
先週入稿した仕事で、ちょっと「ポカ」したのが
今日わかってしまったから・・・・。


ギャランティーがいい仕事じゃないので
修正費はこっち持ち。
どう考えても、赤字です・・・・。


大事なお金、なのに・・・
ダンナ、ごめんなさい (≧≦)


きっと集中してないんですね、わたし。
なんかそわそわしていて、
こんなことしてると大事なものを失いそうで、
怖いです。



本日のトレード、ユーロドルで2回。
22時過ぎで下げに乗って2枚で13pips。
これで終わればよかったんです。


帰ってきてからさっき、インディケーター通りにエントリー。
2pipsで利確をしておけばよかたのですが、
もう1段上げ。
損切りが遅れました。
っていうより、ボーっとしてレートを見誤ってしまいました・・・。


高値で損切りという、アホな結果。


ここは待つべきだった・・・。
インディケーターみて、ここから下げるってとこだったから
待てばよかったのに・・・


何やってんだか (`(エ)´)


余裕ないとダメ、ダメ~ 
思考能力も低下してる~ (*´ο`*)


今日は結局


+1,200


という結果。

今日は、もう少しがんばれたはずなのに・・。





明日は撮影なので、今日はもう寝なくちゃです。

後味悪いトレードです。





寝る前にサラダ食べよっと。





反省ばかりで
進歩ない・・
くやしいっス (*´ο`*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-09 02:38 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらま・・・
テンションだだ下がり気味?

気持ちギリギリでトレードしたら、失敗した時に倍返しだもんね(>_<)
毎日ハンコついたみたいに同じようなパターンの私と違って、不規則がちなノポさんの仕事は大変なんだろうなって思うよ<(_ _)>

でも仕事があってこそ!と、前に書いてあったので、
踏ん張ってねヽ(^o^)丿

仕事あってこそ!の前に、自分あってこそ♪

お互いに、大地に足を踏みしめてココ乗り切ろうね(^_-)
2009-09-09 22:59 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
う~ん、ちょっとテンションだだ下がり・・・
お金、失うのってツライっす。

それもダンナに迷惑かけちゃうダメな仕事っぷり。
自分はいいけど、ヒトに迷惑かけてしまうのがツライ。

こんな気持ちでいたら
仕事も、トレードもダメダメなんで、
今日は、めいっぱい本業で踏ん張ってきました~

仕事でも逃げたくないし、
逃げてももう行き場所ないし、ね

あれをやってたら~、とか
これをやってたら~、とか言ってられる年齢でもないし、
そんなに出来のいいわたしじゃないんで、
今のとこで、踏ん張るしかないんだよね~ ( ´・_ゝ・)´

覚悟決めて、ガンバルよん。

「自分あってこそ」
そうだよね、忘れてました・・。

ままんちゅさんの言葉、いつも温かい。
ありがとね。


2009-09-10 00:32 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
