スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

さすがにくたくた・・ (*+_+)

今日は撮影でした。


モデルちゃん、きれいで、いい子で
片言の日本語もカワイクて、順調に撮影が終了しました。


作っていった大道具も、無事活用できて、
カタログ、うまく・・・
いきそうな気がする~ (´∀`)


明日も撮影。
朝早いので、そろそろ今日は眠らないと・・・。


世の中はもう、秋冬ものなんです。
ダウンジャケットやら、ファーのストールやら、
トレンチコートやら・・・
アンゴラの帽子やら・・・
どれもカワイイ。


新しい洋服、いいスね。
モデルがかっこよく着こなしているのみると
ハァ~、欲しい~って思いますよ。


そんな小さな目標でもいいから
かなえたい。


所詮、わたしの目標なんて
そんな小さなとこの満足だったりもします。



それにしても、1日中立ちっぱなしで、
プラス力仕事もあったりでしたから、


さすがにくたくた・・(*+_+)



トレード、今日は帰宅してから4回。


ユーロドルが爆上げしていたので、戻り売りを何度か試みましたが
こういうときは、爆死するパターンなので
インディケーター通りに1枚ずつでトレード。


眠くて眠くて、睡魔との戦い・・・



ま、まぶたが、くっ、くっつく・・・ ZZZ


イカン、イカン・・・



2pipsとるのがやっとで、
今日はトレードをやるべき日じゃないなってカンジ。


終了。


+1,383


プラスには感謝だけど、
ここんとこ、ニューヨーク時間のトレードは自分には難しいので、
仕事が落ち着いた時点で
朝、プラス、欧州午前中までのトレードに移行できるように
したいス・・・。



それにしても、わたし・・・
いつもいつも
皆さんのコメントに救われてます。


みんなみんな、大変なんだものね、
わたしなんか、たいしたことないんです。
弱いだけ。


「大地に足を踏みしめてココ乗り切ろうね(^_-) 」
あたたかい言葉、
大事にします (*´ェ`*)




あったかいコメントに本当に感謝 ヽ(゚▽゚*)
明日もがんばります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-10 01:23 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~。
精神力と体力と、両方から疲れが襲ってくると、ホントきついですよね。
無理せず、時には、栄養だけを与えてあげてください!
心にも
カラダにも^^。
そして、また頑張ればいいのだから♪
急ぐ気持ちのときこそ、そういうのが大事だって最近気づきました。
上手くいえないけど・・
頑張る事だけが、頑張る事じゃないんだよっていうか・・
意味不明ですみません(;^ω^)。
2009-09-10 18:08 : Hiyoko URL : 編集
Hiyokoさんへ
コメ、ありがとデス ('-'*)

何度も打ちのめされて
立ち上がってきたワタシですから
またぐっすりと休んだら
攻めまくります。

急ぐ気持ちのときこそ、ムリしないこと、
って、本当にワタシのための言葉。

眠いっていうのは
カラダと脳が「休め~」って
サインだしているんだと思います。

今日はお休み。

Hiyokoさんがブログで書いていたみたいに、
「引き寄せ」が来るといいな~。

ありがとね~ ('-^v)Thanks

これから、ブログに遊びにいきますネ・・・
2009-09-11 00:24 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
