スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

女の悪いところ、ですとーッ (-ε-)

さっき、テレビ見てたら、
ドラマのセリフでこんなこと言ってました。


女の悪いところ・・・


自分の勘だけで判断するところ
客観性に欠けているところ
スキキライで動くところ
スケールの小さいところ


あー、そうですね、そうです (ー_ーゞ


まさに、これ全部、わたしですね、これ。


トレードでもまさに、でてしまいます。
「勘」に頼ってのトレードで、客観性に欠けている。
だから、逆張りがスキなんだと思います。


今日もチャートを見ていて、
順張りのポイントになると、
なぜか、エントリーを躊躇するわたし。


ストップを置いてトレードすれば、
逆張りだろうが順張りだろうが、一緒のはずなのに、
なぜか、恐怖感・・・。


克服するには、まだまだ時間がかかりそう。


なので、得意なほうの逆張りのエントリーポイント、
少し磨いています ヾ(´ε`*)




本日のトレード。


ユーロドルとドル円でトレード。



+10,598



反省するところも多々あるけど
今日はストップの入れ方は良かったかな、と
自分を褒めておきます。


一方、エグジットでは粘りすぎ。
+8pipsくらいのところで、建値にストップを変更して
そのあと、戻ってきてしまってストップ決済、
って言うトレードが2度あったので
相場にあわせた、エグジットがまだまだできてないな、って
感じます ヾ(-_-;)



今日はそろそろ終了。



いつもコメントではげましてくれている皆さん。
ありがとうございます (o^o^o)



皆さんの分、明日の朝も神社でお参りしてきますね。





お参りのお賽銭
しっかり用意しておこっと・・・ (´c_` )

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-11-03 23:33 : FX日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん こんばんは♪
もう眠くて眠くて撃沈寸前なんだけど・・・・・

微熱・・・・甘く見てはいけません!!!!

ちゃんと 寝なさい!

無理しちゃだめです・・・・
人のことは、言えませんが・・・・
ストレスもいっぱい溜め込んでるから
本当に気をつけてね♪

*****
自分の勘だけで判断するところ
客観性に欠けているところ
スキキライで動くところ
スケールの小さいところ
*****

これ くるりにもぴったり(^_^;)

最後だけ ちょっと違う気もするけど・・・

コメいれてたら コメきた(^_^;)
貧乏投資家さん きっとくるよね(^_^;)

イイ男だって♪ 良かったね♪
ノポさんに褒められて・・・・・
豹変しなければ・・・って(^_^;)

ノポさん・・・・
貧乏投資家さん・・・泣いちゃうよ(^_^;)

笑わせてもらって元気になりました♪
そろそろ、明日?今日の仕事に差し支えますので
お寝むします(^_^;)

体調には、本当に気をつけてね♪

幸先良いスタートGETできたみたいだし(^_^;)
にっこり笑って 頑張っていこうねo(*^▽^*)o~♪







2009-11-04 01:10 : くるり♪ URL : 編集
No title
自分の勘だけで判断するところ
客観性に欠けているところ
スキキライで動くところ
スケールの小さいところ

ほんとだ~凄いね~まさにノポさんですね。 ( ̄ー ̄)

私にも結構当てはまってるけど、
特に、スケールの小さいところ、これピッタリだよね。
みんな、ウンウン って うなずいていそうな予感。(ーー;)

くるりさんのブログ見てきたけど、
二人して私をオモチャにして遊んでますね。(^^;)
美女のお二人ですから、私も悪い気はしませんけどね。 ( ̄ー ̄)
イイ男だってのも、素直に受け取っていいものか・・・。
何か有りそうだ、気をつけないと。(ーー;)
クリスマスが近いからか?

「皆さんの分、明日の朝も神社でお参りしてきますね」って
皆さん方は特に問題無さそうですが・・・。
ひょっとして 旦那さん またお騒がせですか~

旦那様、ごめんなさい。冗談です。
2009-11-04 02:17 : 貧乏投資家 URL : 編集
くるりさん、貧乏投資家さんへ
ダンナです。
ノポは、熱があるので、早めに眠っています。
すでに大イビキで就寝中です。
と、鬼のいぬまに、少し悪口も書き込んでみました。 ・_・;

貧乏投資家さん、ひどいじゃないですか…(`ε´)
今日は、枚数少なめで、軽くトレードしたので、
お騒がせ保有ポジもなく、ままんちゅさんが胃潰瘍を
つくることもなさそうです。

明日は皆様の爆益を私もいっしょにお祈りしてきます。




2009-11-04 03:00 : ダンナ URL : 編集
熱、どう?
元気になってる?
大丈夫かな?

無理しちゃダメだからね
2009-11-04 12:56 : くるり URL : 編集
くるりさんへ
ありがとう。
風邪かな?きっと。

今日も遅めに起きて、ゴロゴロしてて、
さっきやっと会社に到着 (*゚ー゚)

仕事したくな~い (/□≦、)
今週、めちゃハードなので
とにかく、ちゃっちゃかと仕事終えて
今日は早めに帰って寝ますッ。

夜中はFOMCなのでポジ控えめに・・・。

ホントありがとね。
寒いだろうから、くるりさんも
体調崩さないように気をつけてね (*゚ー゚)v
2009-11-04 13:12 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
スケール小さいですか?
そうかな?

どっしりと構えていて、冷静で、
スケール大きく感じますけど。
イイ男だと、ホントに思ってますが。

フフッ

褒めすぎましたね。
そう、クリスマスが近いので、
褒めて損なことはないかと思いまして・・・( ̄▽+ ̄*)

最近、ポジが順調に利確しているのをみて
ちょっとねだってみたくなりました。

女性陣、結構趣味がいいので
そこそこのものをよろしくデス。
2009-11-04 13:17 : ノポ URL : 編集
寝不足厳禁!
FOMCなんて指標狙いのギャンブルトレードしたら
せっかくの好調が吹っ飛ぶからね。。。(*`ε´*)

寝不足でしまいにおかしくなるから!
寝るべし!
寝るべし!

お休み~
いい子はもう寝な~

2009-11-04 21:01 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ママ~、
ノポはいい子なのですぐに寝たいです。

でも・・・
まだ会社にいるの (´_`。)

あと1時間くらいかかりそうかも、デス。

帰ったら、お風呂に入って
大イビキで寝ます。
ママに怒られるといけないから・・・。
早く仕事終えないと (;゚∇゚)
2009-11-04 21:22 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
