スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

牛乳とパンで消えた利益・・・ (-_-)

帰ってきたのは1時45分過ぎでした ( ̄□ ̄;)


深夜ですね、もう・・・。



今日は、昨日電話で話した、後輩と食事。


表参道の「糖朝」。
今日も混んでましたけど、10分待ちなので
許せました。



陳皮と蝦入り粥 と 春雨酸辣湯


こういう、ヘルシー、薬膳系、スキ (*゚ー゚*)
ここのは上品ですけど、
ウギャーってくらい、激しい薬膳料理もスキです・・・


酸辣湯は赤坂の「栄林」とかのほうが、
オヤジ好みのしっかりした味で
わたし好み~、でウマイ、って思うけど・・・


ま、雰囲気は「糖朝」のほうが、
こじゃれてるから、女子受けはいいですね。


それにしても、2人で、
まったりと、3時間、しゃべる、しゃべる、
しゃべりまくる~


あら、
すっかり閉店時間でした。



この後、会社に戻って、マックの修復。




実は~
夕方から、愛用のマックの調子が悪くなって
修復作業に追われ・・。


最終手段。
エイヤっと、思い切ってOSを再インストールしたのに、
まだ調子が悪い・・


マック、会社ではヒトリで3台使ってます。
ゼイタク・・・


古いマック2台は壊れもしないのに、
新しいマックがなぜか壊れる。


今年4月に修理に出したばっかりなのに、
ご機嫌がどうも悪い。


重~いデータばっかいじるからなの・・?


来週の激務に耐えるために、明日は
今のマックをとりあえず修理に出して、
新しいマック購入・・・、という痛い出費になりそうデス (TmT)




本日のトレード。

書くのもどうかっちゅう金額デス。



「サブローさん」デス!



あえて明るく言ってみましたが・・・
語呂あわせしてどうすんだい ヾ(-_-;) オイオイ...


・・・帰りに買った、牛乳とパンで消滅。



オヤスミナサイ




おいしい料理で
元気回復・・・、といきたいデス

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-12 04:20 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様です~
お仕事、忙しそうですね。
新宿や表参道・・・離れてから10年近く経ちますよ。
独身の頃は、おいしくおしゃれなお店をよく回ったけど
今は田舎でのんびり。都心に出ることは滅多にありません。
いいなあ、おいしもの食べたいなあ。
いつも自分で作ったものばかり食べてるよなあ私。。。って思いました。

私もいろいろなことに忙しいけれど、でもトレードはやめずに少しずつ階段をのぼっていければいいという思いでいます。
来週もお互いに一貫したトレードで頑張りましょう!
2009-09-12 09:40 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
こんにちは ヾ(・ω・`)

独身のときは、料理作るのがスキで
友達を家に呼んで、料理作って食事。

彼を呼んで、これでもかって位の全力投球で
和食のフルコース。

そんなことなんて、ぜんぜん苦じゃなかったし、
むしろ、食材を選ぶことから、お皿を選んで盛り付けに凝ること、
料理の片付けに至るまで、すべてが楽しかった。

結婚して、それが毎日毎日になったとたんに
なんか苦しくなってしまうのは
ナゼでしょうね。

やっぱ、同じことをずっと続けていくことが
難しいのかも。

たまには、息ぬいてね、みみりんさんも。

少しおさぼり、そして、その次は
少しプラスしてガンバル。

そんな風になれたらいいですよね v(゚ェ^*)

2009-09-12 15:27 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
