スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

死んでます・・・

ブログ、何日ぶりの更新か?


実は、まだ、会社です。


土曜日、日曜日と会社に出ました。
そう、壊れてしまった MacMini を修理に出し、
新しいマックを買いました。


MacBook Pro


スゴクいいです。


わたし、今までなんてのろまな仕事してたのか
って思うくらい、さくさくと保存もでき・・。


なんてったって、インターフェースがカッコええのですヮ。

そんな新しいMacを手に入れたものの
やっぱり激務は続きます。


日曜日、月曜日、火曜日・・・・

ずっと、2時半過ぎの帰宅です。


ちゃりんこ、こぐ足も重い。



今週金曜日が山場。
なので、もう少し、ですね。

いいもんができますように。


今日は久しぶりの参戦です。



仕事の合間で、ユーロドルで参戦。
エグジット、今日は結構良かったと思いますが・・。
損切りは6pips、
最後のトレードでは、
+5pipsで半分、+12pipsで残り半分利確。


ここのところ、「損したくない」って考えてばかりで、
参戦するのも恐怖感を感じていたので
今日は参戦できて、たんたんとトレードできたほうかな。


+6,328


まだまだ少ないけれど、少しずつ・・・、です。


家帰ったら、皆さんのとこ、訪問して、また更新します・・・。




それにしても、仕事まだまだまだまだ・・・
死んでます・・・・


とりあえず、
もう少し仕事・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-16 23:27 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
同業種でFXしてる方がいるなんてうれしいです。
いや、私なんてすごいぺーぺーで仕事もなんだかなーて感じですが…。
前は骨董通りの事務所(六丁目)で仕事してました。
お酒いつか一緒に飲みたいです。酒全般大好きです。

現在育休中です。
ここぞとばかりにだらっとしてます。
お互い利が乗るといいですね!
2009-09-17 15:30 : どーも URL : 編集
どーもさんんへ
はじめまして~ ('-'*)

育休中ですか~、うらやましいです (´∀`*)
だらり~ん、としたい。
したいしたい・・・。

ここんとこ、仕事忙しいわりに、
ギャランティが1/5~1/10位になってしまってて
「働けど働けどわが暮らし楽にならざり・・・、じっと手を見る」
ですよ。


っていう「手」も、
みんな、最近手先がうっとりするくらいきれいじゃないですか。
こちとら、パソコンのキーボード打つから、
爪も短めです。

トホホ、オシャレするにも金はなし、だし。
だからこそ、FXです。
手段で選んだからには、少しはプラスにしないとね・・。

お互いガンバリましょう o(^-^ o )


お酒、いつか一緒に飲みたいですね。
わたし、かなりハイテンションで、
声大きくなり、隣の席の人まで巻き込む勢いですが
その辺はお許しを。

また遊びにきてください ヾ(*'-'*)
2009-09-17 17:53 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
