
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

「本日」帰宅しました~ (*^▽^*)

久しぶりの「本日帰宅」です。


21時に帰れるなんて、夢のよう・・ (*´σー`)エヘヘ


実は明日、午前中から打ち合わせの予定なんで、
さすがに今日は早く寝なくちゃ、と
仕事をそこそこのとこで終えて帰ってきました。


ここんとこ、、また、アレルギーでてます。
くしゃみ、すごいんですよ~


たぶん、「イネ科」?

春は、スギ花粉、ヒノキ花粉・・、夏すこし楽だと思ったら
秋はまたまたイネ科の花粉・・・。


結構、ツライです ( ̄◇ ̄)


っていうか、ちゃりこいでても、くしゃみとまんなくて、
目とじちゃうから、結構危険 (*´ο`*)


気をつけないと事故ります。


仕事中も、くしゃみばかり。
あ~、集中力、カムバック~ (TmT)




本日のトレード。


枚数少なめ2~3枚で、ユーロドル3戦、ドル円2戦。
5戦5勝。


+5,144


勝率にこだわらないようにしていても、
負けなしはやっぱりうれしいです。



今日は、へとへとなので、そろそろお風呂入って
早めに休みます。




明日は早起き、
早起きは三文の得!
がんばっていきましょう ( '-' )

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-17 22:25 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ノポさんこんばんは~。

久々の更新ですね。
無理せず頑張って下さい(^ω^)。
トレードもコツコツと、頑張ってらっしゃいますね~♪
頭が下がりますm(__)m。
私も頑張らなくちゃ!!
2009-09-17 22:50 : Hiyoko URL : 編集
こんばんは♪
今日は、一緒のペースですね(^_^;)

ムズムズきてますよ(^_^;)
やっぱり稲?

くるりの会社の周りは 山ありのド田舎なので
ムズムズ相手がいっぱいです・・・・・
背高あわだち草もかな・・・・
栗も結構 きました・・・

くしゃみして 間違ってポジ獲ったり
マイナスで決済したりしないように・・・
お互いきをつけましょう(^_^;)

ゆっくり休んでくださいね♪
おやすみなさ~い♪
2009-09-17 22:51 : くるり♪ URL : 編集
Hiyokoさんへ
おばんです~ (*^ο^)

仕事、久々に無理やり終えて、
帰ってきたゾ~ イェィ~ ヽ( ´¬`)ノ

ソファでごろごろしながら、テレビ見て、雑誌見て・・・
時間、足りないス。
がっついて、無理やりいろいろとやって
仕事忘れて早帰りを満喫してみました。

チャートを横目で見ながらも、夜はノートレ。

たまにはね、こんな日も必要かな。
2009-09-17 23:43 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
コンバンハ~ (*゚ー゚)v

うふふ、時間帯が一緒なんてこと珍しいデス。
くるりさんが起きる頃、わたし眠りについているから・・・・。

今日もすぐに眠ろうと思っていたのに
あ~、眠れないス・・・ (*´ρ`*)

普段より早すぎデス・・・

くるりさんとこも、アレルギー物質が飛びまくり?
わたしなんか、ちゃりこいで通勤なので、
全部吸い込んじゃってます。

くるりさんも気をつけて~。
ゼェゼェ・・・

そうそう、勝手ながら、くるりさんブログ、
リンクしてしまいました。

これからも、オモロイ記事、楽しみにしてマス (*^▽^*)
2009-09-17 23:52 : ノポ URL : 編集
祝!!本日中ご帰還
オス!

バタバタの中でもトレードする根性!
買いましょうッ(。=`ω´=) vvvv

いよいよ入稿とやらの金曜日ね♪
ノリピーも出てきたし、そろそろ頑張るか~??

乗り切っても、乗り切っても、次の波がくるうちは幸せなのかも。
また上手にノッていこう!

打ち合わせ、スムースに行きますように・・・
いってらっしゃい(^▽^)/

2009-09-18 07:50 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ウォーっス (*^・ェ・)ノ

早起きして、会社行って、最終チェックでプリントして
なのに・・・
なのに・・・・・・

「打ち合わせ、午後でぇ~」って・・・ ヾ(ーー )

で?

わたしの睡眠時間は?
ってもんですよ。

含み損の行方が気になるけど・・・
きっと、ままんちゅさんのことだから
救われるよん。

がんばるべし~ (*^-^)
2009-09-18 11:34 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
