スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

アホゥ・・・ (´_`。)

入稿終わりました~ (*゚ー゚)v


今日はいそがしかったデス。


午前中の打ち合わせ、と思って
はりきって朝イチで会社行ったのに・・


「打ち合わせ、午後でぇ~お願いします~」、って
あ~は~ン?


ここんとこ、夜中2時半過ぎまでがんばってきたんデス、
今日のために、わたし。


昨日は、早帰りしたんデス、今日のために、わたし。


ま、いいですヮ、こんなもんですヮ・・・


午後、打ち合わせ終了して、
ばたばたデータ仕上げて、夕方入稿終了です。


デヘへ (=´▽`=)


疲れて、夜は会社の机でこっくりこっくりして
あくびばっかり。


緊張感ゼロですネ~


また、来月もおんなじ仕事があるんで、激務になりそうですが、
とりあえずは、しばらくは9時位には帰れそう。


うれしス、たのしス ヽ(^◇^*)/




本日のトレード。


今日は、朝から、打ち合わせが午後になったことで
ピリピリしているのにトレード (`ε´) (`ε´)


やめとけばよかったんデス。
1回目のトレードでナンピンして、ロスカット。
これはルール通り。
逆行したので、-6pipsで撤退。


ダメだったのは次のトレード。
1回目のロスを取りかえそうと、
きっと、たくらんだんでしょうが、
そんなトーシローの甘い考えは見事に
崩されるのでありました。


失敗。
ロスカットも躊躇する、へなちょこぶり。
-12pips  (w_-; ウゥ・・


アホゥ・・・。
アホゥです、わたし・・・


このあとは、たんたんとトレード。


今日、トレードして気づいたこと。


どうも、ロスのほうが大きくなってしまうのは
逆行したときにナンピンするからです。


こんなカンタンなこと、
いまさら気付くな、っちゅうカンジデスが、ハイ ( ̄▽ ̄;)!!


ここが底って思ったとこから、更に下がる・・・って時に
ナンピンで逃げられることが多かったから
どうも、悪い癖がでてしまう (-_-)


原資を少なめにしたので(50,000)、
ナンピンせずに、1トレード毎、
きっちりエントリー・エグジットを守るのが鉄則、デス。


こつこつ取り戻しましたが、結局今日は、


-1,537



悪いことばかりでなく、今日は、最後の2トレードは、
わたしにしては、グッドトレード。


夕方にユーロドルで+14pips。
夜、帰宅してからポンド円で、スキャルで+24pips。

特にポンド円は、絶妙なところでエントリーできて、
1分足でその時の高値でエグジットできたので・・・


よくデキマシタ (o^-')b


自分でホメテあげなくちゃね、
落ち込んでばかりじゃ、やる気もでなくなるんで・・・


外為オンラインのスプレッドは5pipsなので、
ポンド円でスキャルは全く効率悪いんですけどネ・・・。


じっくりチャート見て~
ヨシッと思うところでエントリー~
インジケーター、じ~っと見て~
ここぞというときにエグジット。


来週は相場と向かい合える日にちが多いと思うので
納得いくトレードできるように
ファイッ・・・、デス。





グッドトレードが
増えますように (o^-')b

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-19 05:08 : FX日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
損切りって 堪えますよね・・・・
どうしても 次はo(`・ω・´)○って気合はいりすぎちゃうし(^_^;)

万通貨は マネパ使ってましたが
キャンペーン狙いで DMM口座開設してから
やっぱりスプ狭♪良いですね♪
すぐ利確できるし
何より ポジった途端のマイナスが少ないのが
すっごくやる気がでますo(*^▽^*)o~♪

打ち合わせ 午後からだったんですね(^_^;)
何はともあれ お仕事も片付き
良かったですね♪

良い週末をお過ごしくださいヽ(〃^・^〃)ノ
2009-09-19 06:40 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
オハヨウございます、さすが、くるりさん早い・・・

エヘヘ、
わたし、今日はまだ寝てないです。
寝る前に、ブログぐるぐるしてたら
こんな時間になりました。

DMM、評判いいですよね。
わたしも開設考えてマス (^-^*)

ポン様は滅多にやらないんですが
今日は、ユーロドルがどうもやりづらかったので
為替のニュースみてて、ポン様下げてますってことで
5pipsのスプレッドにもかかわらず、参戦。

かなりドキドキしました~ (*´ο`*)

くるりさんもお休みはゆっくりとすごしてね。
新しいテレビもきたことだし~
うらやまし~ ヾ(ーー )

2009-09-19 06:53 : ノポ URL : 編集
No title
大変な毎日なのに、キチンと利益を出しているところが素晴らしいです(。→∀←。) 。
私も頑張らなくっちゃ!!
通貨も色々使い分けられてて羨ましいです。
私は
色々やりだすと必ず負けちゃいます(-ω-)。
手法もあるんだか、ないんだか、キチンと絞られていないテキトートレードでしたし(-ω-)。
今は、その改善に集中して頑張っています^^。
お互いがんばりましょー(*´∀`*)ノ。
2009-09-19 12:06 : Hiyoko URL : 編集
Hiyokoさんへ
コンチャ~ ('-'*)♪

利益どころか~、マイナスですよん、昨日は・・・
ダメダメ~。

でも、「マイルールの見直しと徹底が大切!」って
悟っただけでも進歩かな~ (*^-^)

通貨は基本はドル円かユーロドル。
時々ユーロ円。
ただ単に、今使っている外為オンラインの
スプレッドが狭いから、って理由なんですけどね・・・。

昨日は、ポン円でとれるような場面かな、って
気がしたので、ダンナと一緒にエントリー。
1枚でのエントリーだけど、入ったとたんに-500はネ
ドキッとします。

やっぱ、5pipsはツライす。

わたしも、手法はあるようでないんで・・・・
まだまだ、迷うとこまで至らず、
勉強不足デス。

家族旅行、思い切り楽しんで、
親孝行して、温泉でリフレッシュしてネ。

戻ってきたら、「新生Hiyokoさん誕生!」で
きっと今試している手法もうまくいきますよン (=´▽`=)

来週もヨロシクで~す。
2009-09-19 15:12 : ノポ URL : 編集
こんばんは♪
再度 お邪魔です♪

DMM口座開設しちゃいましたか?

もしする気があるなら
他の方からのバナーで開設するんじゃなくて
アフリエイトBとかからだと
本人OKで DMMのキャンペーンとは別に9,230円もらえます
末締め翌末振込だから
すぐに軍資金として活用できます♪
アフリとか 貼ってないから
もったいないことするといけないと思って
登録も アフリ承認もそんなに時間掛からないと思うので
ぜひ 美味しい思いを逃がさないようにヽ(〃^・^〃)ノ

余計なおせっかいでした(^_^;)
2009-09-19 23:22 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
ありがと~、くるりさん ヾ(・_・。)

今日、夕方から出かけてテ
夜9時過ぎに帰ってきたので、
今、ちょうど、検討してたとこ。

ダンナがアフィリエイトB、登録してるので
早速みてみま~す。

ここんとこ、めんどくて、アフィリのサイト
みてさえもいなくて・・・。

助かりました~ ('-'*)

代官山でも表参道でも、銀座でも、渋谷でも・・
どこでもお供しますぜよ。
そのために、わたしもFXでがっつりがっつり稼ぎマス。

こちらこそ、これからもヨロシクです (^o^)/


2009-09-20 00:36 : ノポ URL : 編集
週末の深夜族(▼ω▼)
夜はまだまだこれからでっせ~・・・眠いZZZ
ナント秋田にひとっとびv-19
東京で元気爆弾投下しといたから、来週もお仕事頑張ってね♪

今週は、「損切りしたらチャートを閉じる」週にしてました(笑)
勝ってるときは、負けに対してムキになってしまって、
損切りあとのムキムキ( ̄‥ ̄)=3 半端ない気がしててててΨ(`∀´#)

幸い、損切る場面も最後の含み損中だったので、
鼻息ぶぅぶぅならずにすんだけど、あれって本当に身体に悪いね(^_^;)

ドル円1pipsの スキャに慣れたら、
ポンドちゃんの5pipsはコタエマス(≧ε≦)
反転しようものなら一気に1000円くらいまでマイナスになって
「ええええぇえ^」ってなるもんねぇ~
ノポさんは400倍でやってるの?
ワタシ、あの400倍のテストに受からない気がする(笑)

来週はどんなドラマが待ってるでしょうか・・・?
またよろしくデス~
2009-09-20 01:15 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
「祝、深夜族仲間入り」・・・ではなく・・・

おかえりなさ~い ヾ(^∇^)

おとっつぁんに会えたんだね 
よかったよ~ン ゜゜(´□`。)°゜

なんか、そのことがずっと気になってたので
コメントのたびにその話になってしまってたようで
スマンです。

秋田とんぼ帰りだったら、眠いわなぁ。
ゆっくり休むべしよ。
ままんちゅさんはカラダが資本だからね。

わたしは、外為オンラインの200倍コース、なんだけど
ドル円で、50,000円で、目いっぱいトレードして
最大8枚位できるのかな?
ナンピンして、この枚数抱えたこともあるけど
わたしには重過ぎる。

やっぱね、2~3枚位がいいみたい。
基本的には、損切り命のスキャルがトレードスタイルなので
5枚位で機械的にトレードできるようになれば
いいんだけど・・・。
まだまだ、ダメですぅ

ポン円なんかは、本当に心臓に悪くて、
1枚だけだったから、思い切りトレードできたんだと
思う。

こういうときは、含み損も最高で600円という
奇跡的なグッドトレードでした。
他のときは、こんなうまくいかないのにねぇ

ままんちゅさんが東京上空で投下してくれた
元気爆弾をしっかり受け取って、
来週はガンバルよん o(^-^)o

いい意味で泣けるようなドラマチックな展開を
期待してま~す。
2009-09-20 02:48 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
