スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぐ~たら、ぐ~たら~ ヾ(- -;)

仕事が思ったより順調に済んだので
今日は久しぶりのお休みです。


動きが読めないので
これから、急遽実家に帰りま~す・・・・


って言っても、電車で20分ちょっと。


少しぐ~たらしてきます。


皆さんのブログに、また後ほどお邪魔します。
夜?か、
ぐ~たらが長引いたら、明日になるかも?


のんびりとした連休をお過ごしくださいね~ ヾ(^∇^)




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-21 20:56 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

休み~(*^-^*)
しっかり・ゆっくり・べったり・たっぷり・・??

思いっきり両手足を広げて「ふぉぇ~」ってデロデロになれる場所。
大事にしたほうがいい。絶対に!!
不規則に働きすぎやからね~ノポさんは(*´;ェ;`*)

で、2-3枚で運用!?
ワタシなんて1枚でビビリまくってるし(笑)
最近では含み損でてる時のほうが、変に肝がすわって"どうにでも出て来い"と思えて好き。
ちょろちょろしてるときの方がドキドキしたりして。。。。

ご心配ありがとう♪
おとうさん。法事があって、大阪に帰ってくることが必要になって、
自分で来て貰っても良かったんだけど、
親孝行かなっておもって強行しましたv-19
娘の演奏会があったので、夕方の便しかないし、帰りは直行便が終わってるし、空港から出てないし・・・でしたが、
物すごく"快適な空の旅"をしてきました~zzz

センチメンタルなワタシは、空に近いってことは母に近いのかと思ったりして・・・デヘヘ

しかし、とんでもなくお金がかかったv-356
お父さんに半分返してもらいました・・・
ものすごい親孝行(*´ε` *)

お互い、上手に親孝行しよね♪
2009-09-21 22:51 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ちょろちょろっと休んで、
弟夫婦と両親と食事して帰ってきたよん。

一応、財布を出してはみたものの・・・
また、食事代、親もちだった。
とんだ親孝行だ~ね~ 、兄弟揃って・・・ (´ρ`)

ままんちゅさんのお父さん、きっと嬉しかっただろうね。
ムスメが迎えにきてくれるなんて、
ちょっと、甘えたいキモチになるかも。

わたしは、学生の時、卒業旅行中に祖母を亡くしました。
行こうかどうか迷っているときに、
両親に「せっかくだから行っておいで」と言われ、
行く前に、入院している祖母を見舞ったのが
最後になりました。

1ヶ月近い海外旅行で、その間、
母が何度かホテル宛に手紙をくれて
祖母の様子を知らせてくれましたが
帰る2日前にホテルに電話があり、祖母の死を知りました。

今でも飛行機に乗ると祖母を思い出します。
わたしもおセンチなほうなんで・・・。

親孝行、なんて、きっと一所懸命やってもやっても
今までの親不孝をチャラにできるわけないんだけどね。
本当に人一倍、親不孝なムスメだったので・・・。

お金はないから、できることといえば限られる。
親が少しでも笑って暮らせるように、
「元気と笑いの素」を届ける、ってのが
兄弟の中で唯一の「ムスメ」、わたしの役目だと思ってます。

トレードはね~、わたしもビビリなんで
1枚のほうがいいのかもしれないデスね・・・。
「含み損でてる時のほうが、変に肝がすわって」っていうの
すごくよくわかる。

枚数多いから、こうなったときは「サヨナラ~」となることが
多いんだよね。

枚数のこと、ちょっと考えてみようかな。

今週は、ままんちゅさん見習って、利益出したいです~。
2009-09-22 01:51 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
