
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

大きく損切り

夜中の2時過ぎに、必死にチャリこいで帰宅で~す。


シゴトが終わらんかったのね。
マックがなんだか動きがニブクて、レイアウトに時間かかってしまって。


ビルはもう誰もいなくって、駐車場がしーんとしてて
怖かったデス。



そこに、ダンナから電話。
「おなかすいた」っちゅーから
松屋に寄って、牛丼と豚丼をおもちかえりで・・・。

なんか、わびしいな。




今日(って言っても、もう昨日のことね)のトレード。




書きたくないくらいに、惨敗です。


よせばいいのに、ユーロドルで仕事の途中にポジ。
今日、めちゃくちゃ忙しかったんデスよ。


それなのに、チャートなんてみてしまって
シゴトのイライラをFXで解消・・


なんて、できるはずもないんですよね。



入っては損切り、大きくポジもって損切り。
イライラして更にトレード。
更に損切り。



負のスパイラルっていうのはこういうことデス。



大きく損をすると、リカクも大きくしようとする。
+10,000超えてるのに、「まだまだ」とリカクせず
結局は建値決済。


大きく、損切り。


次は更にもっととろうとして、
+20,000超えてるのに、リカクせず、またまた建値決済。


大きく、損切り。



こういうトレードが何度も続くとさすがに自分のアホさに
嫌気がさしますね。



最後のトレードで少し取り戻したものの、




-39,536




呆れます。


今日はふて寝です。







トホホ・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





2009-07-29 04:19 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふて寝っきり??( ̄∇ ̄;) ??
夜中の2時半に自転車こいでちゃダメ~(≧_≦)
だんなさん迎えに寄越して「ご飯なにぃ~?」言うてやり!
草なぎ君が裸でさわいでなかった??(笑)
ああ心配(´д`lll) ノポさんの母はできへんわ…(~∀~||;)

ドル円もクロス円も意味不明な様子です。
結局のところ、上げて下げて、下げてあげてるんだけど、"次"がわからない( ̄、 ̄A) 後で見てみたら、ふんふん、このレンジで行ったり来たりだけだけなのになぁ~とれたな~って感じですね!

ちょっと、具っさんとこいってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
すごいですね!!
2009-07-30 15:34 : ままんちゅ URL : 編集
Re: ふて寝っきり??( ̄∇ ̄;) ??
ままんちゅさん

ご心配いただき~、ありがとデス (=゚▽゚)/
ふて寝っきりでいられたら、いいんだけどね~。

昨日も結局、12時過ぎまでシゴト。
ダンナも一緒で、それからチャリ必死こいで帰宅。
足がつる~ (´へ`;)

草なぎくん、いなかったよ (*^▽^*)
デモ、会社周辺、結構撮影とかしてるから、芸能人多いの。
この前、要潤、みました~。


話が暴走、そうそう昨日ですが、
お風呂にも入らず、とりあえず寝たデス。
ブログもかかずに・・・

ってか、パソコンも立ち上げずに・・・・・・・。


今日もシゴトが~。
来週火曜日に入稿のおシゴトありありで、

トレードする時間がナイす。

具さん、ステキでしょ。
あんなカンジですが、男前らしいんですよ、
ウフッ、あこがれ (´⊆`*)

週末まで記事かけないカモ。


2009-07-30 16:32 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
