スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

大の助さん・・・、って・・・  (*´ェ`*)

実家行って、弟夫婦、姪っ子、甥っ子と両親と一緒に
食事に行ってきました。
子どもが小さいので、それでもオッケーってお店、ってことで・・・


「牛角」 (・・。)ゞ


両親の年代では焼肉やさんなんて、あんまりなかったみたいで
外食って言えば、お寿司やさん、うなぎやさん。


っていうわたしも、会社に入って初めて、
上司に「叙々苑」につれてってもらって、
焼肉っておいしいんだ~、って初めて知ったくらいだから、
おんなじようなもんです ヾ(´ε`*)


最近、実家のすぐそばに「牛角」ができて、
何かと食べにいっているらしく、
父親は、割引チケットをポケットから出し、
「これで頼むな」とちょっと偉そうに不敵な笑みをうかべ・・・


常連なんかい?


母も母です。

帰りにアンケート用紙の「良かったスタッフは?」に


「大の助さん」 (^ー^* )フフ


名前までチェックしてたんか~?
と、びっくりです。


ま、楽しい食事で、ぐ~たらしてきました。



本日のトレード。
帰宅して、2回ユーロドルショートでエントリー。

1回目のエントリー、たぶん、ここしかないってとこで
エントリーしたのに、+4pips。
なんか、心臓がバクバクして、熱をはかったら
微熱でてました。
この後、30pips近く下げ・・・
2度に分けて利確するとか、少しは知恵を使えば良かったのに、
アホです ( ̄。 ̄)


2回目のエントリーはこの反省を生かして、
2度に分けて、エグジット。
+4pips、+13pips。


+4,231


なんか、まだまだ思い切りが悪い・・・。


今日、そろそろ寝ます ヾ(´○` )



明日はもう少し
ねばれるか・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-22 03:37 : FX日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
なかなか・・・・
ここのところでいうとなかなかの好成績では??

プラスになれば OKなんです(^_^;)

しかし・・・・そろそろ寝ますで 3時半過ぎてますよね・・・・
すごい・・・・

朝方の3時半から4時ごろって ロンドン終わりで
値が よく動きますよね(^_^;)
早起きして頑張ろうかな・・・・って
チャート見てて思うも
流石に体力的に限界を・・・・・・

くるり母 4時半起床の方なので
必然的に 5時か5時半には煩くて
起こされます(^_^;)

今日は、祖母孝行で振り回される予定です・・・
今日の晩御飯は・・・きっと鰻・・・・
くるりの苦手なパターンです(^_^;)

では、 今日も 頑張ってo(*^▽^*)o~♪
お互い がっつり稼げますように♪
2009-09-22 08:39 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
こんちはデス。
お昼過ぎに起きてしまいました (*゚ー゚)v

夜遅いと朝のチャンスを逃しますね~。
深夜族からそろそろ卒業しないと・・・、かな

ここ最近、利益がまるで伸びず、
というか、伸びるようなトレードをしてない・・・。
1000円前後じゃ、ホントにお小遣いにもならないんで
エントリーする勇気もたなくちゃです。

家族孝行で今頃外出ちゅうかな?
おばあちゃんが健在なのはうらやましいヨ。
わたしは祖母と一緒にデパート行くのが
大好きだったから・・・。

お互い、今日こそがっつり、行きましょ。


2009-09-22 13:35 : ノポ URL : 編集
No title
こんにちは。

ノポさんって名前、最初ノボ(nobo)さんかと思ってて、
でも、もしかしたらnopoさんかもしれないと思い、
画面200%に拡大して確認しました。予感的中。
人の名前間違えるって失礼ですもんね。
気付いて良かったです。

焼肉はいいですよね~。
私はモランボンのカルビランチが大好きでした。
もう20年くらい前のことですけどね。
土日の朝、ゴルフ練習場で早朝割引料金で練習して、
帰宅途中にモランによってランチ食べるのが至福の喜びでした。

コメント欄、ダメダメ3トリオ集結しましたね。
「朝方の3時半から4時ごろってロンドン終わりで値がよく動きますよね」
なんて、ちょっとずれたこと言ってる人もいるみたいですね。(^。^;)
2009-09-22 15:26 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
拡大表示ありがとうございます。
うちのダンナでさえ「nobo」って何?って
くらいですから、わかりずらいですよね。

せいたかのっぽ・・・なので「nopo」です。

ダメダメ3トリオ、あれ
貧乏投資家さんもダメダメ仲間に入ってもいいのですか?
わたしなんて結構どっぷりダメダメですが・・・ ( ̄. ̄;)

そうだ、くるりさん、ロンドン終わりは
朝方の3時半から4時ごろって
ロンドンの終わりじゃなかったみたいです。
わたしなんか、全く気づかず、
その通り!なんて思って、コメントをスルーしてました。
こういうとこが、注意散漫なダメなとこデス。

モランボン、店舗があるんですね。
知らなかった。

焼肉のたれといえば「ジャン」。
たれの中でも一番スキです。
オイシイの、間違いなしですね。

焼肉といえば、わたしはスープも好き。
コムタンスープ、ラブですヮ (*´ェ`*)
牛角にはなかったけど・・・
2009-09-22 19:50 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
あっ、それから・・・
勝手にリンクしてしまいました。

奇しくもくるりさんの真下です。
仲良し・・・

デヘへ (´▽`)

2009-09-22 19:59 : ノポ URL : 編集
No title
こんばんは。

何度もすみません。
私も勝手にリンクしてしまいました。
以前、くるりさんも私のブログを勝手にリンクしていました。
理由が、迷子になっちゃうからということでした。
ちょっと変わった理由でしたが、なるほどと思いました。

それと、FX成績まとめというカテゴリーの記事読みましたが、
私から見ると、全然ダメダメじゃないような気がしました。
むしろ、素晴らしい戦歴と思いました。
トリオ解散の危機かも。(*。*;)
2009-09-22 20:40 : 貧乏投資家 URL : 編集
こんばんは♪
あれ????
間違ってました(^_^;)
いつも この時間の動きなら読みやすくって
簡単に入れるのになぁ・・・・って
思うチャートなんですが・・・・
ロンドン終わってからなんですね(^_^;)
これだから ブログにいろいろ
書くとボロが出ちゃうから
書かないようにしてるのに・・・・・(^_^;)

すっかり 貧乏投資家さんと仲良しですね♪

しかし・・・・そんなに変わってますか?
変なのは、自覚してますが・・・・
普通と思ってることも変だといわれると
悩みます・・・・

19時ごろに チャート見てたら
ユロドルすごい勢いでさがってきてて
久々にSポジ取りしました・・・・
でも やっぱり怖いです・・・
すぐ計算できないし(^_^;)
すぐ決済して +492円でした(^_^;)
火傷しなくて 良かったです♪

のぽさん のっぽさん?
くるり おちびさんです(^_^;)
これからも よろしくおつきあいお願いします(^_^;)

2009-09-22 23:24 : くるり♪ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
FX成績まとめ・・・。

禁断の玉手箱を開けてしまいましたね。
最近、この項目、更新できてません。
ズルしてマス。

爆益をあげられるようになったら、
ひそかに復活しようかと・・・。

いつになるんでしょうか。
ここのとこ、1000円がやっとという
ビビリぶりですからね。

トリオ解散なんていわずに
トリオ全員が「爆益」でウハウハで
ニャハハハハ~ (*^▽^*)
と、いきましょ。
2009-09-22 23:57 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
ユーロドル、やりましたね~。

もう~、動きが早いから、結構やられる確立高し。
火傷なんて何度もしてますよ~。
くるりさん、プラスだなんてさすがですヮ。

わたしは、完全にはまって、
最近ユーロドルばかりやってマス。

くるりさんは、ぜんぜん変じゃない。
正直すぎるだけですヨン。

今後もよろしくです (*゚ー゚)v
2009-09-23 00:18 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
