
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

プラスなのに・・・ (/_<)

今日の夜はカレーライスでした・・・。


この世の中で一番スキなのがカレーで、
カレーだったら、
タイのグリーンカレーでも、レッドカレーでも、
インドカレーでも、欧風カレーでも、和風カレーでも、
なんでも来い~、です。


たぶん、365日、毎日毎日カレーでも
わたしは生きてけます (´∀`)


家で作るカレーは、フツー、ですが。


ルーは市販のものですし~。
チョコレートとか、ヨーグルトとかもいれません。


ただし、ルーはいろんな会社のものを、混ぜてます。
なんか、昔、
「スパイスは会社によって、使っているものも配合も違う」
なんてのを、聞いた気がして、
4~5種類、混ぜてます。


おススメです。


あと、タイのグリーンカレー。
これもいけますね。
ルーは輸入食品のお店とかで売ってる
「MAE PLOY」(メープロイ)
ってブランドのペーストが美味いス。


鶏肉とたけのことナスがあったら
そこそこのお店で食べるよりも
ウマウマのグリーンカレーになるんです。


たまらないス。
書いているだけでも唾でます。


カレーは朝からでも食べられる、
強靭な胃腸をもつわたしゆえ、
今日も、カレー、2人暮らしなのに、6人前作ってます。
どんだけ食べるのでしょうか、わたし。


とりあえず、お夜食に食べようかな・・・ ヽ(^◇^*)/



本日のトレード。


明日の夜中はFOMCだから、
今日は少しトレードしたいな・・・。


そんな風な気持ちとは裏腹。
なんか、ダメダメな空気が漂っています。


イケナイ、イケナイ・・・。


会社も休みなのにたった3回、全てユーロドルショート。
1回目はまずまずのトレードでプラス。


2度目のトレードがまずかったです。
2枚の保有ポジ、なんだかわからないけど
もう少し下に行く、なんてわけわからない確信をして
ゆらゆら最高+10pipsくらいいったところで利確せず、
1度少し上に行き、また戻ってきて、今度は+6pipsくらい・・・・


う~ん、と迷ってしまった直後に爆上げが始まり・・・。


あれよあれよと仕方なくナンピンをし、
はまりました・・・。
最初のポジから結局50pipsくらい上まで上昇。


泣きたくなります。
プラス2,000で満足できずに欲をかいた罰ですネ。


5分足の20日線まで戻ってくるまで、待とうと
覚悟をきめて、結局、-1pipsで逃げるのが
気持ち的に精一杯。


何やってるんだか。


この後、もう1回エントリーしましたが、
エントリーはいいところだったのにビビリにビビッて、
建値決済でゼロ。
この後、結局30pips下げるという結末に。


腹立たしさでまた熱出てしまいました。


腹くくってトレード。


最近エントリーは良くなってきたような気がするので
エグジットです。


naoさんのブログにも書いてあったけど、
エグジットのほうが、大切ですね。


もう1度、出直します。



今日の結果。


+2,742


プラスで終われたのに納得できず。




カレーライス食べて
イライラを落ち着けます (ノ_ё)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-23 02:17 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お~カレ!!
グリーンカレー美味しそ!
シンガポールとマレーシアにいた時にフィッシュカレーにはまって、
あちこちで食べてたね~懐かしい!
ウチの人気カレーは茄子と牛ひき肉のカレーです♪
水少なめで、翌日はチャーハンみたいにご飯と一緒に炒めます(*^-^*)
ゆで卵のふりかけでトッピング!

あと普通のカレーは煮込むときに紅茶のティーパックを10人前(ウチ^^;)で3つくらい入れて煮込むとコクが出るね~煮込みすぎるとダメね。

トレードいい感じじゃない?
逃げれたし、その後もトレードできたし!
逃げた後が1番大変なんだよね~(=_=)
精神的に!!!!!!

ガンバロ~♪
カレー食べてガンバロ♪
今日はカレーにしよかね!

風疹いる???

王監督も胆のうだって(-_-;)

2009-09-23 08:22 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
おはよ~。
ってコラ~、昼だぞ~って怒られそうだけど。

フィッシュカレー、いいね~。
アジアのカレーはおいしいですな。
茄子とひき肉のカレー、わたしもスキ。
ままんちゅゴハンはいつもおいしそうなので
いつか必ず、ずーずーしくごちそうになりに行きますヨ。

煮込むときに紅茶のティーパック。
初めて聞くかも。
今度やってみよっと。

王監督も心配だけど
今はままんちゅムスメが心配ぞヨ ('-'*)
2009-09-23 13:05 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
