スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

眠れないので・・・もういっちょ  (-ェ-)

なんか、眠れないので
今日はまたまた、こんな時間に記事更新です ヾ(--;)


つるの剛士サンの
未来予想図II、いいですね。


オリジナルのドリカムのはもちろん、スキだけど
CMでこの歌を聴いたとき、
なんかとっても真っ直ぐな声で、
じ~んときてしまいました。


人柄?


って言っても、会ったこともないわけで・・・
でも、きっとイイ人に違いない、と思ってしまう。


人柄ってでるんだと思うんです。
ブログ読んでいても、
このヒト、きっとイイ人だ、とか
なんか、思ってしまったり、
コメント欄のやりとりみてると、
あこがれるくらいに「デキタ人」っています。


わたしなんか、気をつけなくちゃいけないです。
アホなとこはすでに丸出しのような気もしますが。
うっかり、黒い部分がポロリと出てしまわないように・・・、
気をつけます・・・ (-ε-)

エヘヘ・・・



追記:
具さん、がんばって!




さっきブログ見に行って少し心配・・・な、含み損。
具さん、ホントにがんばれ!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-23 04:28 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カレー♪
グリーンカレー美味しそ!
シンガポールとマレーシアにいた時にフィッシュカレーにはまって、
あちこちで食べてたね~懐かしい!
ウチの人気カレーは茄子と牛ひき肉のカレーです♪
水少なめで、翌日はチャーハンみたいにご飯と一緒に炒めます(*^-^*)
ゆで卵のふりかけでトッピング!

あと普通のカレーは煮込むときに紅茶のティーパックを10人前(ウチ^^;)で3つくらい入れて煮込むとコクが出るね~煮込みすぎるとダメね。

トレードいい感じじゃない?
逃げれたし、その後もトレードできたし!
逃げた後が1番大変なんだよね~(=_=)
精神的に!!!!!!

ガンバロ~♪
カレー食べてガンバロ♪
今日はカレーにしよかね!

風疹いる???

王監督も胆のうだって(-_-;)

2009-09-23 08:23 : ままんちゅ URL : 編集
カレー・・・・・・
一昨日 21日

チャート見てなくてハマった時間帯に
カレー煮込んでました(^_^;)

母に カレーでも作っておいてって言われてて
(普段、家事は全然してません(^_^;))
忘れてたので 慌てました(^_^;)

くるり 辛いもの どちらかというと苦手なんですが・・・・

カレーは 好き♪
朝ごはんでも OKですo(*^▽^*)o~♪

くるり あほなところも黒いところも
丸出しな気がしますが・・・

人柄 OKでてる?

つるの剛士さんは いまいち好きになれないタイプですが
歌っている姿は、どんな歌でも
ついつい目を奪われてしまう・・・・
なんででしょうね(^_^;)


2009-09-23 12:56 : くるり♪ URL : 編集
ままんちゅさんへ
エヘヘ、たぶん前の記事のコメが
うまく送信できなかった?

トレードね・・・。
逃げれたことはオッケーとして
気分切り替えてGO!GO!
で、行くことにしましたよん。

精神的に強くなるようにしないとね~。
2009-09-23 13:12 : ノポ URL : 編集
No title
こんにちは。

ブログ更新攻撃ですか~(@。@;)

マレーシアに住んでた人いるみたいですね。
こちらのカレーは魚の頭が丸ごと入ってるんですよね~
魚頭カレーって呼ばれてて、ココナッツミルクが入ってて
辛さとまろやかさが絶妙で、お~いしいですほっ。

もうちょっと書きたいけど、話題が少ないので
小出しでいきますね。
2009-09-23 13:29 : 貧乏投資家 URL : 編集
くるりさんへ
おぅ、カレー兄弟。
朝ごはんでもカレーいけるとは、
やはり、胃腸丈夫系ですナ(*^▽^*)

それにしても、カレー煮込んでいる間に、
はまってしまうとは・・・。
わたしも気をつけよっと。
相場は魔物ゆえ・・・。

ま、みんなありますよ。
黒いとこなんて、ふつーに。

くるりさんの黒いところは・・・
まだ見てないよ。
見てみたい気がする、
こわいものみたさで・・・ウフフフ (*´σー`)

人柄OKでてるからね~
大丈夫  (*^-^)

つるのサン、わたしも特にスキなタイプではなかったんだけどね、
くるりさんと一緒。
歌がいいんですヮ。

今日も、つるのサンの歌をYOU TUBEで聞いて
がんばるワタシです。





2009-09-23 13:30 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
ブログ更新、更新で、
とりあえず日ごろのおさぼりを
この休日でうめてしまおうかという、狡い作戦です。

アジアのカレーは、そうそうココナッツミルクが
いいんですよね。
本場マレーシアは行ったことがないけど
アジア料理のお店で頂きました
甘さとスパイスの辛さが絶妙 (^▽^)

「話題を小出しに・・・」。
そんな手がありましたか・・・。
わたしも会社と家の往復ということで
面白いことどころか、話題がま~るでありません。

小出し、っちゅう手をわたしもマネよっと ( '-' )
2009-09-23 13:44 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
