スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

のっぽですが何か・・・ m(。・ε・。)m

ブログのニックネームはノポ(nopo)です。


液晶画面だと見にくいんですよね
「。」なのか「``」なのか。
「。」が正解デス。


背高のっぽだから「nopo」です。


中学に入ったときにすでに165cm超えてましたから。
今は173cm、たぶん・・・。
ここのとこ測ってないから、もっと伸びているかも。
自分でもコワッ、って思います。


すれ違いざまに「でかッ」と言われることしばしば。
「むしろそっちがチビ」
と言いたいとこですが、気弱で言えませぬ。


「何食べたらそんなになるの?」
と言われても
フツーの食事でしたからね・・・・。


唯一、他の家とあきらかに異なってたのは
冷蔵庫に常備してあった牛乳の数かも。


牛乳は冷蔵庫に2~3本常備、って家で、
水の変わりに牛乳です。
甘い飲み物は禁止だったのか、買っていませんでしたネ。
ジュースなんかは、夏休みの旅行で、ファンタオレンジ飲むのが
年に1度の楽しみだったくらいデス


あれ、なんかビンボーくさい?


兄弟揃って、そこそこ背が高いのは
きっと牛乳のおかげ・・・かも。


祖母は、他界しましたが、
背が高くて、そのせいもあったのでしょうが
着物には全く興味がなく、デパートでスーツをオーダーし、
帽子をかぶり・・・。
ばりばり仕事をする、典型的なモガでした。


今でもわたしの憧れの人です。



本日のトレード。

ここのところのダメぶりを少し反省して
今日はとにかくインジケーター通りにエントリー、って
思いましたが、


これから始まるFOMCにビビリ・・・・。


昼過ぎに1度だけ1枚だけ、ユーロドルショート、+6pips。


+544


今日はブログや本でメンタル強化して
まったりとすごしました。


「リスクを避けることをリスクと考える」(kazu-trend さんのブログ)


最近エントリーできなくて、いらいらしていたわたしにとって、
この言葉が一番ずっしりきました。


たんたんと実行、実行・・・。
実行あるのみ。


明日からまた仕事・・・
2日間、とにかく乗り切りたいです (^-^;)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-24 01:20 : FX日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんにゃー。

帰ってきたけどぐーたらが止まりませんw

FOMC5分前なのに、トレードは出来ない反射神経になっていると思うので見てるだけです。
弟のお嫁さんも173cmです^^。
高身長の女子大好きです!!カッコイイです☆憧れます!
もうちょっと高く生まれたかったなorz

ホントに、帰ってからまったりどっしり重くて・・・
カラダもメンタルもしゃきっとするまでデモでリハビリかな~。
ノポさんは、小額でも常に勝っていて素晴らしいです!
私も早く追いつけるように頑張らないとっ(^ω^)。
2009-09-24 03:15 : Hiyoko URL : 編集
身長わけてくれませんか?
放置しておいたポジ
ひとつ決済されまして・・・・
約定メールに起こされました(^_^;)

再度、仕掛けて 決済♪

そこまでは 良かったんですが・・・・
また 余分なことしたみたい(^_^;)

くるり 身長150Cmです・・・・
普段は 少しでも背が高くなるように
ハイヒール必須です(^_^;)
やっぱり 好き嫌いが多いのが原因かも(^_^;)
2009-09-24 03:52 : くるり♪ URL : 編集
Hiyokoさんへ
おかえりなしゃい ヾ(^o^-)

Hiyokoさんも背高いんですよね。
167cm? 168cm?
確か、以前の記事に書いてあったような・・・
ニックネームでは想像つかないとこが
オモシロイです。

弟さんのお嫁さんも背高いですね。
高ければそれなりの悩みもあるのですよ。

まず、男子受けはしませんね。
そして、女子が寄ってきます。
会社勤めてたとき、4つ下の女子から
なぜか、強烈にもてて、キャーキャー言われました。

宝塚か?

歳いった今はまずそんなことないですが。

Hiyokoさんは、ゆったりとしてこれて
よかったですよね。
トレードは少しリハビリ必要かもしれないけど。
休みもたまには必要・・・

わたしも全くダメダメな精神状態なので
少しリハビリしなくちゃだヮ

この3日間の休み、利益がほとんどなくて、
なんか、ちょっとやるせない気持ちだったけど
さっき、ビビリながらもユーロドルで
ボチボチ入って、ちょびりとプラスをゲット。
ほんのちょびっと・・・

マイナスを認められるようになれば
少しがんばれそうな気がするんだけど
まだまだダメね~。

今週もあと2日、頑張りましょ (*^o^*)
2009-09-24 04:03 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
身長わけてあげたいです。

脊椎、2~3個、叶うことなら4つくらい、
もっていってくれませんか~?
↑↑
これ、ホンキで昔思ってた。

ハイヒール、平気で履いてしまったりする
失礼なヤツなのですが、笑えますよ。
巨人です。
だって、7cmヒールで180cmですから。

会社勤めてたときなんて、直属上司の男性が
よりによって背が低い人だったので
まさにでこぼこコンビで、取引先行くと
いつも笑われました・・・。

くるりさん、余分なことって、何ポジッたぁ?
真夜中の恐怖ポジかい~?
ニューポジが救われることを祈るぞヨ (´д`;)

2009-09-24 04:16 : ノポ URL : 編集
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へへ
おはようございます♪

損切りしたので 昨日の収支はマイナスになりました(^_^;)

詳しくは、貧乏投資家さんのところで
ごらんください(^_^;)

同じ人のところに 何度もお邪魔して
コメするの・・・・
あんまり したこと なかったんですが・・・・・

いつもおつきあいありがとうございます♪

今日は、朝から良い調子♪
只今 +1,500円
気分良く いってきます♪ですo(*^▽^*)o~♪
2009-09-24 06:47 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
小さいマイナスでよかったデス。

今日はもうすでにほぼほぼ取り返せてますね。
ニヤニヤ (*^-^)

わたしはこれから、家の通信回線がヒカリになるので
その工事を見届けてから、会社にいきます。

いつ工事なのかな・・・・。
それまでトレードはひかえとくつもり。

くるりさんも、会社行って調子取り戻して、
白川郷行きの資金をゲットしたいところですね (^▽^)/
2009-09-24 08:54 : ノポ URL : 編集
No title
やっぱり牛乳ですよね~
私は父母兄4人家族だったんですけど、
私の身長は父より10cm、母より28cm、兄より8cm高くて
家族中では一番ノポです。
私の家も、小学生のとき家族一人一本牛乳が配達されてて、
父母はお腹ゴロゴロで殆ど飲まなくて、兄は牛乳嫌いで、
私は牛乳大好きで、必然的に私が一日4本飲んでました。
多分、ノポなのはそのおかげですね。

ノポさんカッコイイですね。
なんか女優の江角マキコさんを連想しちゃいました。
ノポさんは日本ではノポでしょうが、
欧米に住んでたら、普通か小柄になるのかもしれませんね。
小柄で可愛らしいって言われたかったら、
欧米に移住するというのも一つの手ですね。
2009-09-24 11:44 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
家のヒカリ回線設置終了で、
会社に行くのが遅くなったので
午後からがんがん働いてます。

やっぱし、牛乳jか・・・

牛乳に相談だ♪

デスね。

牛乳普及運動で、みんなが背高くなってくれれば
わたし、まぎれることができるので
大賛成なのですが・・・。


江角マキコさんだったらうれしいのですが、
なんか、だいぶ違います。
顔の大きさでしょうか?
小顔になりたい~ (TmT)
悲しいですが・・・・。

欧米移住!
いいですね。
カワイイ~、なんて言われてみたいのよね。
人生で一度くらいは・・・。

野望をもって、今日もFXがんばります (^-^*)/
2009-09-24 14:13 : ノポ URL : 編集
ノポさん こんばんは♪
貧乏投資家さんのとこお邪魔したら・・・・
酔ってらっしゃるとのことで・・・・

際どい話をご希望とのことですが・・・・

どのあたりの話が 際どい話になるのでしょうか・・・・???

なにかネタお持ち?

普段から、さらりといろいろしゃべる口なので
会社でも びっくりされること多いのですが
どこが 際どいのかの線引きがわかりません・・・・・

やっぱり変なのかな・・・・・

夜更かししすぎで 頭ぼけてるのかも・・・・
また お邪魔しますね♪
おやすみなさい♪
2009-09-25 00:54 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
そう、アルコール入ってます。
すごく、気が大きくなってます。

久しぶりにワインとかビールとか飲んで、
上機嫌です。

際どい話ですか~。
エヘヘ。
わたし、意外とエッチ系の話はダメなんですよ。
育ちが良いモンで・・・。
エッ???

際どい話と言ってもね、
気に入らない輩の悪口とか?
わたしね、いやなヤツの攻撃とかは
徹底的にしますよ。

期待するような際どい話じゃなくて、
貧乏投資家さんはがっかりだね、たぶん。

これでもブログ書くときとは気をつけて
何度も、文章書いては消して、
やばい発言がないようにしてます。

わたしも夜更かしして、アルコールで
かなり発言が怪しくなってきました。

今日は寝なくちゃ。
2009-09-25 01:35 : ノポ URL : 編集
失礼しました
ノポさん。。。
過去記事読んでたらあの質問はなかったですね。。。失礼しました。
カズさんのブログは実は前から知っていたんです。
最近記事をよんでいなくて(FX以外が多くなってきたので)
わかりませんでした。
勝者のブログには吸収したい要素がいっぱいですね。
私もまた気づきをいただきました。
ありがとうございます。
2009-09-26 21:25 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
いえいえ、わたしもサラリとしかこのことは
書かなかったので・・・

いいブログや考え方はみんなで共有しようかな、と思って
リンクをはりました。

そうなんですよね、最近kazuさんのブログ、
アメピグの話が多いんです。
これはこれで楽しそうです。

それにしても、「自家用ヘリの購入」も考えるほどですから
とても桁違いです。

専業トレーダーの方のブログは、
それぞれに信念を持っている方ばかりなので
気迫も感じますし、
トレードに対しての姿勢は勉強になります。
それぞれ、性格も異なるところもオモシロイです。

トレードに対して感情的であるうちは、
まだまだなのだと思います・・・。

でも、目標は高く! です。



2009-09-26 22:24 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
