スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

アルコールチャージ・・・  (ノ_ё)

久しぶりにアルコールが入って、
気分よく、ブログ更新です。


10年振りに会ったお世話になった人たち。
なんか、うれしくて涙でそうになりました。


場所は青山の裏通り。
隠れ家って名にふさわしい、
静かで、本当に居心地のよい、BARデシタ。


若くて気負いが多かった時期は過ぎて、
いろんなことを受け入れることができるようになって・・・。


久しぶりにリラックスして、正直な気持ちで
いろんなことを話せました。


こういうこと、大切にしようって
ココロから思えました。


それにしても、少し飲みすぎたかな・・・。
ヒトサマのとこへ行って、コメントで毒を吐いてしまわないように
気をつけなくちゃです。




本日のトレード。



昨日のFOMCは、やっぱ、値動きがスゴかったですね。


参加しないつもりで、眺めてたんですが、
ユーロドルが爆上げで、本日高値付近にいきそうだったので
ジーッとみて、ここはお祭り!っと思って、
1枚ずつ、計3枚、ショートでエントリー。


2枚は利確、+9pips、+15pips。


1枚は、そこそこ高値でショートできたので建値にストップ入れて、様子見。
あ~、残念。
戻して、ゼロ決済でした。


この後、結局、ガンガン下げていきましたが・・・・
結果論です。


こういうときは1回目の動きでエグジットするのが
正解ですね。


ここで利確してれば、次が精神的に楽にエントリーできる・・・。


次に生かしたいです。



そして、今日はユーロドルは大きく上げて、大きく下げて・・・。
ドル円は上げて、大きく下げて、また大きく上げて・・・
どちらに行こうとしているのか、
わかりませんね。


朝9時前からチャートをみていましたが、ひかり回線の工事で、
ポジ持つことができず・・・。


夕方に1回、仕事の合間にドル円でロングでエントリー。
約定が滑って+6pips。


今日は、仕事の打ち合わせがあって、その後、取引先への外出もあって、
ばたばたでした。


夜、アルコールをチャージ、約4時間半。
会社にちゃりをとりに戻って
気が大きくなって、チャートを立ち上げ・・・
ユーロドルロングで1エントリー、+5pips。

さっき、もう1トレード、チャートが止まってしまったので
仕方なくエグジット、+4pips。


今日はこれだけ。


+5,442



気が大きくなると・・・
やらかします。
注意です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-25 02:29 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
自分にも大切な人
いっぱいいます♪

叱ってくれる人もいれば
ただ 聞いてくれる人・・・
くるりの周りには 年配の方が多いですかね(^_^;)
人生の先輩です♪

いつも笑って お尻叩いてもらってます(^_^;)

際どい話って エッチな話なんですか?
得意じゃありませんね・・・

主婦の会話というので
てっきり 愚痴っぽい話を想像してましたが(^_^;)

なぞなぞも苦手なんですが・・・・・
ご存知のとおり くるり変なので
時々 なぞなぞの答え聞いて
なんで?攻撃して・・・
あきれられることも・・・・・

答え わかるんですか?
全然 検討もつきませんが・・・・・・

ノポさん 本当に夜更かしですね・・・・・
10-2時の間 睡眠とってないと
お肌に悪いですよ(^_^;)
せめて 1時間ぐらいは 美容の為に寝てくださいね・・・・


2009-09-25 06:20 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
おはようございます ('-'*)

そう、ここのところ、夜更かしで、お肌、完全にお疲れぎみです。
FXやり始めて、特に、夜が長くなってしまったみたい・・・。

少し生活改善が必要デス (o´_`)o

くるりさんには「叱ってくれるひと」がいるんですね。
本当に心配してくれるからこそ、叱ってくれる・・・。
大事にしなくちゃ、ですね。

大切な人たちを裏切らないような自分でありたいです。

それにしても・・・
「主婦の道端の世間話」って、経験ないし・・・。
わたしも、エッチな話はちょっと・・・。
話をふられても、かわすのみです (*^▽^*)

今日も頑張っていきましょ!


2009-09-25 09:43 : ノポ URL : 編集
No title
こんにちは

壊れ かけの レディオ♪

いやいやノポさん上機嫌そうでなによりです。
ナゾナゾの答え、ここに書きましょうか?

万通貨で取引すると、かわいいpipsでも結構稼げるんですね。
でも、逆もあるからな~。
私みたいな小心者には無理だよ。

トリオのはずが、遠くへ行ってしまわれるような寂しさを感じる私です。
今日も爆益出しちゃうんでしょうね。
気にせずどんどん稼いで下さ~い。
2009-09-25 10:50 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
ギャギャッ、なぞなぞの答えは
書いちゃダメですよ。

ブログ閉鎖になりますゆえ・・・。

万通貨は確かに利益もそこそこですが、
いい気になると、損も増えます・・・。
ポジは持ち越さないと決めているので
その分、ルールはきちんと
どうも欲張りなんです。

利益でてる~

もう少し伸ばしたい~

逆行・・・

損切り

ってパターンを繰り返してきたので
もっと、たんたんとエントリー、エグジットするって
昨日、アルコール入ったふにゃふにゃにソフトな脳で
考えました・・・・


今月、あと4日、仕事でトレードできない日が
多々あり、なのですけど、
トリオ揃って (*^-^) で終われますように。

2009-09-25 14:38 : ノポ URL : 編集
No title
こんにちは~~(^ω^)。
コツコツと着実に利益を伸ばしている姿が素晴らしいです。
最初はこのコツコツが大事なんですよ。きっと。
それがしばらく続けられるようになったら複利で加速♪でヽ(´▽`)/。

コメント便乗ですが、主婦の話って愚痴や世間話なイメージですよね~w
後は、芸能ゴシップとか、お笑い芸人だか番組の話し?
私も全く興味がないので、経験ないですw
子供もいないし、子育ての話しもしないし・・・。
私たちは、ちょっと一般からはかけ離れているのかもしれませんね~。
それだけに、こうしてブログでの交流でもとても嬉しい話相手だったりしますよね。
FX・・・コレだけ流行っているといっても、まだまだやってない、知らない人の方が多いのですから。。
いつかお会いしてお話しできたら良いな~なんて思ってます(^ω^)。
2009-09-25 17:42 : Hiyoko URL : 編集
Hiyokoさんへ
デモトレ中?
今日は朝方動いたのに、夢の中で
9時に起きたときにはナイアガラーフォールの後で
何もできず、ポカ~ン状態 ( ̄o ̄)

月末にかけて難し~ね、相場。

そうなのね、もともとわたし、愚痴とか不満がたぶん
人一倍少ない鈍感な性格なので
いろんな相談事受けても、なんか、たぶん上の空で
「うん、そうだね~」なんて言ってみても
何がそうなんだか、わからないときもあり・・・。

かなり失礼なヤツなんです、わたし。

人に相談するってこともほとんどなくて・・・。
どうせ、相談しても、わたしは頑固だから、
すでに自分なりの答えはあったりするから、
相談すること自体が失礼になってしまう・・・。


FXはまだまだやっている人、少ないですね~。
「競馬のほうがいい、動物は素直で操作がないから」
なんて、FXに関してはちょっと否定的な意見も言われたりするし・・・・。

いつか、ブログ仲間みんなで会えたら
それは楽しいだろうな~。
それまで、勝手に想像ふくらまして、
ニヤニヤしておきます・・・ (o^∇^o)

あっ、お肌も少しは磨いておきます ( =_=)







2009-09-25 18:27 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
