スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

40往復エントリー・・・ w(゚o゚*)w

1:30過ぎの帰宅になりました。


事務所の入っているビルは、夜中まで働いている会社が多くて、
いつも電気がついているので
「わたしが最後じゃない~」って、安心するんですけど・・・


あら?
今日は、真っ暗・・・
あ、みんな帰ってしまったのね・・・
金曜日ですからね。



今日は忙しくないはず・・・でした。


電話があって、仕事の納期が早まり
他の仕事と重なるので、やりくりしないと
本当に徹夜続きになりそうです。
来週からのことを考えると、少しユウウツになります・・・。



来週から、また撮影準備やデザインを考える作業と、
パソコンの入力作業が続くので
またトレード時間が減ります。
月曜日は朝からまた打ち合わせだし・・・。


それにそれに、
明日も、会社・・・。
ふぇ~ん (´_`。)



今日は、帰宅してから、以前の調子が良かった日の
トレードの記録を見ていました。


今年の3/20、このときは、夕方くらいからのトレードで
とにかくユーロ円のボラティリティが高くて
1分足で20pipsくらいゆらゆらと上下していたのを覚えてます。


インジケーターは今と異なるものを使ってましたけど
とにかく、エントリーできるところでエントリー。
エグジットはたんたんと・・・。


半日で、40回以上(往復なので80回以上)のエントリー、エグジットを繰り返し・・・。
IFD-OCOで、損切り、利確も機械的。


このわたしが・・・デス。


今のへなちょこぶりはいつからなんでしょうか?
1日チャートにはりついていてもエントリーできないなんて・・・


おかしいですね~、ダメすぎます、わたし (`ε´)


良かった時のメンタルの状態を、思い出してみようっと (*^.^*)




本日のトレード。


仕事の合間に6回エントリー。
ユーロドル3回、ドル円3回。


ドル円はこんなに円高に行くとは思いませんでしたね~
最後の下げの時に、2度エントリーしましたが、
1度はブラウザの調子が悪くて決済ができず、再度立ち上げたときには
ストップ(建値)決済という、悲しい結果でした。


がっかり・・・ (T_T)


ここんとこ、なんか、エラーが多いんです。
アドオンでエラーが発生しました・・・的なメッセージ。
そんでもって、これが、パソコン再起動しないとダメ ('ε'*)


ちょっと調べてみないとね、
命取りです。


横道それちゃった。


本日のトータル


+5,651



ここのところ、秋の花粉症がひどいので、
明日はアレルギー科に行って、注射を打って
薬ももらってきたいです。


今週もオツカレさまでした。
来週も楽しい毎日、利益がでる毎日でありますように・・・ 祈 ( ^-^)ノ





さすがに眠い・・・。
これから就寝前のブログめぐりの旅にでます

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-26 04:44 : FX日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わかるなあ。。。
機械的にできてたのに今は・・・
ノポさんは成長しているんですよ!

私も一つ二つしか知らなかったときは成績も良かったときがありました。
でも情報や知識がついてくると迷いが出てしまうんですよね。
勉強すればするほど、道が多くなってしまって、どうしたらいいんだか迷ってしまう時があるんですよね。
そういう時は削除ですよ。シンプルに・・・
私も思惑など気にしないで淡々と機械的にトレードしたいと
常日頃思っています。
それがトレードなんだって思っているんですけど
いつも感情が出てしまいます。

来週も忙しくなりそうなんですね。
体には気をつけてくださいね。
最近私はまとまった睡眠がなかなか取れませんが
時間があるときにちょっと目をつぶったり、ウトウトするだけ疲れが取れたり、発見がありました。
ちょい寝もばかにできないなと思いましたよ。
今週もお疲れ様でした。
2009-09-26 09:18 : みみりん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 09:59 : : 編集
No title
記事読んでコメント考えて書く前にみみりんさんのコメント読んだら、
同様以上のことが書かれていて、私の書く内容が無くなってしまいました。

仕事の納期短縮依頼、お得意先の要求は絶対的なものですからね。
辛いところですが、きちんと対応できれば、
また次の仕事につながりますし、頑張ってくらはい。
と言っても、どんな仕事してるのか知らないのですが。

体丈夫みたいだから平気ですよね。(牛乳育ちの人は強いはず)
あっ、それと忙しいからって私にイヤミ言うのやめて下さいね。
2009-09-26 11:17 : 貧乏投資家 URL : 編集
みみりんさんへ
コンチャ (*゚ー゚)v

わたし、たぶん人一倍「感情的」な人間なんです。
これがいいこともあれば、悪いこともある。

トレードにおいては悪い作用が多すぎますね~。
エントリーにはそこそこ自信をもてるように
なってきているはずなのに、エントリーした瞬間に
お祈り状態です。

祈祷師です、まるで・・・。

昔通勤が電車だった頃は、終電で、地元の駅につく20分くらい
ぐっすり寝てました。
乗り過ごしたことは1回だけ、優秀なもんでしょ。

深夜、タクシーで帰宅していた激務のときも
運転手さんにお願いして、家までの40分くらい爆睡です。

今は自転車通勤なので、帰りにうたた寝したら
完全に違った世界にいってしまいますね・・・。

今週もおつかれさまでした。
来週もみみりんさんに爆益あれ~ ヾ(^∇^)
2009-09-26 15:41 : ノポ URL : 編集
管理人のみ閲覧できますさんへ
こちらに書いておきますね~。

kazu-trendさんのブログです。
↓↓
http://ameblo.jp/kazu-trend/

2つ前の記事
「のっぽですが何か・・・」の下の方に
リンクをはってあります。

kazuさんは専業トレーダーです。
メンタル面が強い・・・。
わたしがどんなにFXに慣れたしても
ここまでの強さを得ることはできないかもしれないけど
参考になる記事がたくさんあります。

ぜひぜひ、見てみてください。

2009-09-26 15:52 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
こんちはデス~ (*゚ー゚)v

「得意先の要求は絶対的なもの」
そうですよね、やっぱり。
でも、わたしなんて、少しニコニコしながら
時期の調整なんかも少しだけ要求してしまう・・・。
納期は守りますが、自分の作業時間は
なるべく長くなるように調整。
そうじゃないと、天国に行けますね・・・。
あ、地獄ですか?

毎日、3時過ぎに帰宅して9時過ぎ出社でも
ぜんぜん平気だった、牛乳育ちの元気人です。
「毎日忙しくて、残業続いてもいつも笑ってるね」って
言われてましたが、
いえいえ、忙しすぎて、怒ることすら忘れて
ニヤニヤ笑うしかなくなっていただけです。

イヤミ言えるうちは元気な証拠。
来週もちくちくと貧乏投資家さんをいじめるのが
わたしの今の楽しみです。

エヘヘ (^▽^)/
2009-09-26 16:05 : ノポ URL : 編集
今日もお仕事お疲れ様ス!!
本当に体はダイジョウブ??
まったく気を抜けない仕事・・・そして抜けない性格のようで、
心配しつつ感心してます(~o~)すばらしい。
出来る人はどんどんやればいいと思うし、
根っから元気な人って羨ましいけどいてるもんね!

でも、自分が自分出す注意は絶対だから、
それには耳を貸してね(^_-)


私は結構ガ~ーーッと走って、めっちゃゆるゆるのトコがあるから(笑)
バランスの取りかたは人それぞれなので。
ノポさんがノポさんをいたわりながら、
元気に仕事してくれることを祈ってます!

仕事やからね~お金稼ぎやから、無理無理は当たり前やから。
トレードもお金稼ぎで、しんどいとか、胃がいたいとか、
当たり前やねんな~
もう、こんなんしてたら胃に穴があくで!!と思うけど、
本業では胃どころか腸もおかしくなってきたし。
楽してお金儲けできないもんね。
しんどい分だけお金が入ってくるし、
そこまでいらんかったら、せぇへんかったらいいし。
将来会社を大きくしたいから、とか、
大きなお金が欲しいからとか、
思う分だけは無理してでも働こうや~
倒れんように。気をつけて。
それは絶対気をつけて。
でも矛盾してるけど、無理でもしんどくてもやろ~
仕事もFXも!!!!

がはは!体育会系ヽ(^o^)丿??

応援団長は、ちゃんと応援してるのだ!
私もめっちゃ応援してもらってるから(^・^)chu^~~

私を触発したのは、ノポさんの初期のトレード記録だよ(~o~)
万単位で稼いでた記録だよ!
あこがれて、やってみたくて。
それで達成できました!
ありがとう!
2009-09-27 00:39 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ありがとね、忙しいのにコメントまで・・・ (*゚ー゚*)

身体、不思議と元気で、
お肌が荒れ始めてるくらいかな・・・・
疲れてバタンキュウ~でも肌ぷるんぷるん、なんて・・・
もうムリなんだよね~。

肌と同様、カラダもきっと疲れてると思うから
寝たい、って思ったときは眠ることにしてる。
だから、今日は起きたらお昼過ぎだった・・・。

今日はほとんど仕事進んでないから
明日は、結構ホンキで頑張らないとダメみたい。
月曜日、打ち合わせだし。

会社やってるとお金だけはでていくから、
家賃がとにかく、痛いデス。

FXはお金を稼ぐため。
そう、とにかくギリギリのところから脱したいから。
こんなハイリスクなこと、できることなら手を出したくないんだよね。
でも、最後の最後、これに手を出したんだから
とことん、ムリして、頑張るしかないんよ~。

ままんちゅさんと同じで、体育会系な考えだから
とにかくとことんやりたいんだよね。

基礎体力つけて、毎日毎日練習して、
最初は補欠でベンチ温めてても、
まずは絶対にレギュラー入りする、って信じて頑張りたい。
それから、1戦1戦勝ちあがって、
3ポイントシュート、バンバン決めて・・・

ままんちゅさんが応援団長だと、本当にうれしい~。
学ランきて、はちまきしてくれる???
太鼓もドンドン~と打ち鳴らしてね。
今は補欠のわたしでも、いいとこ見せようって頑張れそうだから。

でもさ、わたしなんかより、ままんちゅさんの方が
大変なんだからね。
育ち盛りの子ども2人を、生活面でも、精神面でも
支えなくちゃいけないんだから。
二人がとにかく学校を無事卒業して、一人前になって働くまでは、
頑張らなくちゃだね。
そのためにも、カラダは本当に大切。
入院したこと、忘れないでね。

ままんちゅさんの応援団長、
西の方ではmariさんやくるりさん・・・と、候補がたくさんいそうなので、
東の方では、言い出しっぺ、早い者勝ちってことで
わたしがずーずーしくやらさせていただきます。

わたしもイチに戻ってがんばるよ~。
初期のトレードのように気負いなく
何も疑わなく、勝てると信じてエントリーするのみ!
違ったら逃げればいいのだ。


来週も、フレ~フレ~、
運と実力で爆益あれ~ ヾ(^∇^)
2009-09-27 04:34 : ノポ URL : 編集
おはようございます♪
昨晩・・・・・やっとお邪魔できて・・・・
コメントかいてたんですが・・・・・・

どうも 落ち込み気味なのか(^_^;)
後ろ向きなことばっかりになっちゃって・・・・・

頑張ってるノポさんに失礼だな・・・・って
削除しちゃいました(^_^;)

忙しくて、しんどいときこそ
元気な応援ですよね♪

もう若くは、ないんだから・・・・・・(否定的(^_^;)?)
あんまり 無理しないように♪
ノポさんの元気♪の底力みせてもらいます(^_^;)

とは 言え・・・・

めずらしく?記事に覇気がないのが
気になります・・・・・

体が資本ですから・・・・
本当に無理は禁物ですよ♪

お笑い系でまとめられません・・・・・・
愚痴なら つきあいますので遠慮なく(^_^;)

では またお邪魔します♪
ノポさん♪
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




2009-09-27 06:22 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
決算で忙しいのに、コメントありがとね~ (・_・ヽ)

今日、くるりさんのコメント見てから大急ぎで会社行って、
今、帰ってきました。
コメント返信送れてごめんデス。
おかげで、今日、頑張れました~ (^▽^)/

記事に覇気、ないですかね・・・。
ひとつの仕事ガ納期早まったおかげで、
2つの仕事の納期がぴったりと重なるので、
テンション下がりますヮ ( ̄ρ ̄)

仕事好きなんですけど、
忙しいとミスが多くなるし、今、人数少ないので
ミスをチェックする体制が十分にとれないのが
結構ストレスだったりします。

100%完璧なものを作りたいキモチと
そういうふうに実際はできていない現実との
ギャップがね・・・、ツライです。

そう、もう若くないんで
体力が続かないんですよ、ぜぇぜぇ・・・、
そのくせ、負けず嫌いなんで、
ついつい、頑張りすぎます~。

くるりさんも決算終了まで大変になってしまったのよね。
めちゃくちゃ頼られてるくるりさんは、頼もしいけれど、
忙しいと思うから、気をつめすぎないようにね。
のほほ~んとお茶飲む時間も必要だよ。

本当に応援、ありがとう。

くるりさんがちょっと前に書いていたけど、
近くにいる人たちよりも、
こうしてブログを見てくれている人たちのほうが
ずっと、わたしの心の中までわかってくれてる気がするんだよね。

くるりさんにも応援返し~。

フレ~フレ~、 く~る~り (*゚▽゚)/゚・:*
頑張れ、頑張れ、く~る~り (*'∇')/゚・:*

2009-09-27 20:53 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
