スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

1等賞~ ヽ(^◇^*)/

昨日は駆け込みで
閉門前の明治神宮にダンナとぶらぶらと行ってきました。
今回は「清正井(キヨマサノイド)」は、御苑がすでに閉園していて、
残念ながら行けませんでした。


その分、たっぷりとお願いごと。
たった10円で・・・。


深々と頭下げてから、となりのダンナみたら


まだお願いごとしてる。
それも結構真剣に・・・


眉間にしわよってるけど
何か、お悩みごとでも ??(・_・*)


祈るしかない・・・・って
大丈夫なんでしょうか・・・





今日は、会社のそばの熊野神社でお祭りでした。


会社行くときにチャリで通りかかって、
縁日の準備とかしているのが見えてしまったのでした。


祭り好きとしてはうずうずうずうず・・・
行くしかないでしょ、ネッ。
「今日はどうしても早く帰る」


頑張って、20時前に、仕事終えて、
行け行け~。


たぶん地元の商店会とか、町内会とかが主催しているのでしょう。
アットホームで、夜店も的屋が出しているのではなくて
商店会の人たちがやっているような雰囲気。


だって、金魚すくい、ヨーヨー釣り、全部100円です。
やきそば200円。


こうじゃなくちゃね、縁日は。
地元っ子に混じって、わたしもダンナとぶらぶら。


焼き鳥3本、200円。
もう縁日も終了時間に近いせいか、割引価格デスよ。
ついてるじゃ~ん ヽ(^◇^*)/


「たれ3本。」


焼き鳥と一緒に、「ゲーム券」なる、手作りのチケットを渡されました。


隣を見たら「サイコロゲーム」って、
ま、ざっくり言えば、最終的には福引・・・をやってました。


無欲で、サイコロ振って、「右の箱からくじひいてください~」


「ハイ」


「おーッ、1等で~す」


周りの小学生たちがざわざわして
わんさか群がってきて
「何当たったの~」
「見せて~」


と大興奮。


パッケージを見たら、「泡旨ビアタンブラー5客組」。
いいじゃん、いいじゃん~



と思ったのもつかの間・・・



「ちゃんこダイニング若」の文字が・・・。



あら?ちょっと微妙・・・



センスがいいものかどうかは別として・・・。
でもでも、うれしいですね~。



なんか週の初めから幸先いい~。


今週も皆さんにもいいことがいっぱい訪れますように。






ついてるついてる~
強運が続きますように~

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-28 01:05 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

おかしいな~。昼に見に来た時、この記事見落としたのかな~。
まあいいか。

「祈るしかない・・・・って
大丈夫なんでしょうか・・」というお言葉。

私のFX今まさにこの状態なんですよね。
だからイヤミに聞こえちゃったんですよ。
勿論、そんなこと意識して書いてないのは
分かってるんでいいんですけど。

1等賞ですか。おめでとうございます。
ほんと週の初めから幸先いいですね。
ツキを使い尽くしたとも言えますな~

先週、FXトリオはノポさんの一人勝ちでしたね。
なんか私とレベルが違いすぎて競争する気が起きないです。
マイペースで頑張ります。
ノポさんも仕事&FX頑張って下さい。

あっそうだ。またナゾナゾ考えました。
①幼女の頃は牛乳で育った。・・・もう答えわかりました?
②おかげで長身になりました。・・・確信しましたね
③縁日が好きだ。

  さてさて、このお方の生年月日をお答えください。
2009-09-28 01:10 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
なんか、ブログの日付、1日間違えてアップしました。
どじですね・・・。

あはは、
祈るしかない・・・って
わたしもおんなじですよ。
明治神宮にはしょっちゅういってます。

でも、ダンナの祈り、長すぎる。
後で聞いたら5つも願いごとした、って。
お賽銭10円でそれでは、神様も商売あがったりです。

ツキ、たぶんこれで使い尽くした・・・って
こらこら~。

まだまだガンガン行きますよ~。
生活かかってますから。

なぞなぞ、さて?どなたのこと?

これ以上、ブログが荒らされたら困るので
明日、熊野神社行って、貧乏投資家さんの
FXに爆益あるように、お祈りしておきま~す (^◇^*)/

2009-09-28 02:01 : ノポ URL : 編集
No title
こんにちは。

すき焼き占い、面白い結果が出ましたよ~。
卵とうどんとの関係。
仕事終わったらちょっと私のブログのぞいてみてくださいね。
うどんって、確かに凹みそうな結果ですね。
心中お察し致します。(^。^;)

熊野神社行ってお祈りしてくれたんですね。
有言実行ですね。有難うございます。
おかげで含み損が拡大しました。
何事も大きくなることは良いことですかね。
明日も神社へ行かれるそうですが
私のことはお祈りしなくて結構ですよ。
洒落にならなくなりそうです。
ブログ友達の、ころりさん、まんまちゅうさん、みりりんさん
の爆益をお祈りしてあげて下さい。
2009-09-28 15:32 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
あらら?

お参りの効果なし???
すみませんね~。

さっき熊野神社のご利益みたら・・・
「安産」「縁結び」でした。

デヘへ (*´σー`)

え、縁結びってことで、
今後とも、みんな仲良くやっていけますように・・・

と平和主義な発言。

今度は、「相場」のご利益があるとこに
行ってみます。
2009-09-28 23:48 : ノポ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 00:40 : : 編集
管理人のみ閲覧できますさんへ
こんばんは。

いろいろ気にしているよですが、
ダメですよ~。
みんな、それぞれペースがあるのでね・・・。

また遊びにきてくださいね。
大歓迎です!

2009-09-29 01:23 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
